ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

Spa王PREMIUM 海の幸のペスカトーレが美味しい

 f:id:heitaku:20210122033238j:plain

 

少し前に1袋買い、あまりの旨さに今回10袋購入しました。

 

 

f:id:heitaku:20210122040055j:plain

 

冷凍庫はパンパンでこの下に冷凍ササミも隠れています。

SEIYUで1袋税抜き155円。

売っている分を全部買おうと思いましたが、重くなりキツいので止めました。

(他に2Lの水を購入したので)

 

 

ペスカトーレとは...

魚介類を用いたトマトソースのスパゲッティ。

 

 

 f:id:heitaku:20210122040248j:plain

 

多少ながらエビ、イカ、アサリが入っているのが素晴らしいです。

なかなかのサイズです。

この写真における盛り付けでは全く分かりませんが。

盛り付け方など僕は気にしません。

 

 

美味しさは僕の中では飲食店でのパスタと同様です。

(サイゼリア位しか知らないですが)

それくらい旨いです。

音をたてまくりながら無限と食えます。

値段もこれ位なら良心的かと思いますし。

 

 

よく一人暮らしではパスタが安くて腹持ちが良いと言われていますが、自身の今まで一人暮らしの人生で一度足りとも調理したことありません。

お湯と塩を入れて茹でるやつが。

現状もガスコンロは使用せず鍋も所持していない為、今後も茹でることは一度もないと思います。

節約の面では圧倒的に安いかもしれませんが。

詳しくは分かりません。

ソースも色々あるみたいですし、気にはなってますが。

 

 

2021年が始まったばかりですが現段階での最強候補の商品です。

冷凍食品のクオリティというのはあると思いますが大満足です。

難点はやはりボリューム不足で2袋食べても全然足りないです。

(295g)

あとはレンジの時間は約6分です。

基本スパゲッティ系はこれ位ですが。

エアコンと電子レンジの同時使用でブレーカーが落ちる自身の部屋においては厄介なんですが。

(電気ケトルも同様)

 

 

結構SEIYUやツルハドラッグで色んな種類の冷凍スパゲッティを買いましたが、これが一番です。

勿論他のミートソースやカルボナーラ、トマトソースなども美味しくボリュームも多いのがありますが今回の商品には敵いません。

ことあれば同じ商品を食べ続ける生き方ですが、旨い物ならしょうがないです。

いずれ近隣で買える冷凍パスタを全種類購入してレビューしようかな...という目論見もあったりしますが、未定です。

金と冷凍庫が不安要素です。

 

 

そして相変わらずササミはストックしています。

このスパゲッティにもササミは合いそうですが、それだとソースが物足りなくなりそうです。

でもそのうち一回試してみます。

 

 

自身におけるスパゲッティの基本ですが

絶対に麺をすする

音をたてまくる

混ぜまくる

 

これをしないと食った気にならないので、他人と一緒に食うことはありません。

1人で飲食店で食べるにしても周りの客に迷惑をかけるような場所だったら、そこは控えます。

世知辛いものです。

となるとやはり家で食うのがベストです。

マナーとか知りません。

そううるさい奴とは食べたくないですし、関わりたくもないです。

そんな人は僕みたいな食べ方の人間を常識なしと思うでしょうが、関わることはないと思うのでお互いWin-Winで問題なしです。

(Win-Winを使いたかっただけですが使い方は合ってるでしょうか)

 

 

 

ササミの件や水のレビュー的な過去記事はこちら。

 

 

 

 

 

ふとペスカトーレエスカフローネを思い出しました。

特に語ることはありませんが。