script data-ad-client="ca-pub-6876318613906195" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

ヘイたくの日記

テーマなんて本当は無くて(TOKIO Cross Fadeより)2019年5月9日より毎日更新開始のブログ

カップラーメン界のトップは辛ラーメンに決定

辛は『しん』と読みます。

 

そこまでカップラーメンを食べないようにしていた自分ですが、こちらはトップクラスに美味しいと思いました。

 

f:id:heitaku:20201021172128j:plain

 

マイルドな辛さと書いてある通り、激辛ではありません。

(とはいえこれでも僕にとってはまだ少しは辛いですが)

しかしめちゃくちゃ食べやすく、スープも全部飲み干してしまうくらいです。

そんなカップラーメンが今までにあったのか?と思う位、簡単に飲めます。

多少のかやくは入っており、小さい野菜のしゃきしゃき感はあります。

 

f:id:heitaku:20201021172220j:plain

 

麺に関して言えばやはりカップラーメン特有のクオリティ麺です。

そうなるとあんまり好まない気がしましたが、これがイケます。

 

 

 

自身のササミブームもあってか、チンしたササミを入れることもしています。

一気に豪勢になります。

やはりキムチに組み合わせると最高に旨いです。

 


f:id:heitaku:20201021171601j:image

 

袋麺タイプもあるのですが鍋がない自分は作ることができません。

しかしできるとなれば白菜、もやし、えのき、肉、海鮮などをぶちこみ、普通の鍋のようにもできます。

やはり具は欲しくなります。

 

カップ麺の量としてはかなり物足りないので、味噌汁のような感覚にするのがベストかと思います。

これ1つで1食はとてもじゃないですが厳しいと思います。

金額は税抜き98円ですが、どこかで更に安かったら買溜め予定です。

それだけの美味しさと飽きなさです。

ここ3日連続です。

 

ホームラン軒が論外の味に変わった為、今はこの辛ラーメンカップラーメン界のトップになりました。

過去記事。

 

 

勿論そこまで沢山のカップラーメンを食べてきたわけではないので、まだまだ未知の世界はあるでしょうが。


f:id:heitaku:20201021171059j:image

 

仙台辛味噌ラーメンも大好きですが、こちらはやはり高いです。

ここまでのクオリティになれば高くて旨いのは当然だと思います。

 


f:id:heitaku:20201021171224j:image

 

ちなみに普通のタイプの辛ラーメンもありますが、こちらは辛すぎたので、僕には無理でした。

(CoCo壱の普通ですら食えない自分なので)

マイルドタイプが僕にとってベストです。

本当マイルドです。

他のカップ麺のキムチラーメンも食べましたが、どれも辛くて無理でした。

 

 

そんなこんなで、ぜひオススメしたい商品となります。