ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DQNが好き好むコンテンツをまとめる(2008年~2011年)

DQNとは... 軽率そうな者や実際にそうである者、粗暴そうな風貌をしている者や実際に粗暴な者かつ、非常識で知識や知能が乏しい者を指すときに用いる (Wikipediaより) 過去DQN満載のクラスで過ごした高校時代ですが、人間の心を持たない糞共の中で非常に肩身…

YouTubeショート動画で何度も観てしまう動画をまとめる

普通の動画ではなく短い映像のYouTube shortsにおいて、面白いというか何度も観てしまう動画を簡単にまとめます。 ほとんどが一般人の撮影でYouTuberなるものはなく、その点が良いです。 (YouTuberを毛嫌い) 個人的にショートにはイラつく動画しかないと思っ…

グリーンピースが嫌いなことについてまとめる

グリーンピースが好きで愛して止まない人がこの世にどれくらいいるか分かりません。 しかしながら大半(何割か分からない)の人は嫌いでしょう。 勿論自身も全力で避ける人間で好みません。 食べれるという人はいるものの「グリーンピース好き!」とまで言う人…