ヘイたくの日記

テーマなんて本当は無くて(TOKIO Cross Fadeより)2019年5月9日より毎日更新開始のブログ

TrySailとハロウィンと大坪由佳

f:id:heitaku:20201101160252j:image

 

YouTubeTrySailのチャンネルでハロウィンパーティーの生配信があったようです。

(6日までアーカイブを残すそうです)

 

それぞれ3人の仮装は

天さん→キョンシー

もちょ→ゴスロリ

ナンス→魔女っ娘

 

です。

 

可愛い以外に言うことはないでしょう。

マジハロウィンです。

イタズラしたい。

 

にしても最近のTrySail事情は詳しくなく、新曲なども分かりません。

(マギレコの曲以降)

アルバムなどもまだ出ないでしょうか。

ソロでの活動は多い気がします。

 

まあしかしこういった格好は女から見ればあざといとか嫉妬の目はあるでしょうが。

声優は許されるのです。

でも可愛くて若いからこそ仮装が輝くのであって、歳を取ったりその辺の人間には無縁な話です。

今年のハロウィン事情は分かりませんが、こういった配信をすることの方が良いと思います。

外で群れて暴れる奴等は論外です。

コロナ関係なしに室内でパーティーをして、ケーキやお菓子を食べて盛り上がるのがベストでしょう。

 

ハロウィン繋がりか分かりませんが、スーパーにはシャンメリーなどが沢山売っていました。

クリスマス用なのか。

何だかんだあっという間にクリスマスの季節になります。

ツリーなどの装飾とか徐々に出てくるでしょう。

聖なる夜など自分には無縁です。

 

どちらにしてもシャンメリーなどはハロウィンにも合う気はします。

というかハロウィンとは11月1日だけなのか。

詳しいことは分かりません。

調べる気にもなりません。

お菓子やカボチャなどを食べることもありません。

 

仮装を見てもらいたいにしても、動画や写真に残した方がいいと思います。

コメントも頂けるわけで、全力で可愛さをアピールすればいいと思います。

というか仮装をしても見た目が化ける(可愛くなる)ことなど基本ないでしょう。

ありのままの姿でいろと。

無理に着飾る必要はない。

むしろ気持ち悪くなる。

外国の文化を取り入れようとする真似は日本の女には合わない。

僕はそう思う。

(だからと言って和服とか浴衣に興味はないですが)

 

 


f:id:heitaku:20201101163237j:image

 

そして10月31日に大坪由佳が結婚を発表したことも驚きました。

父母、兄がそれぞれコメントしたことが話題になっています。

彼女に関してはゆるゆり、ニャル子、ビビオペ位しかあまり把握していないんですけど。

あとツボンジュ~ルと。

純粋におめでとうございます。

 

あの当時のゆるゆりの人気は絶大で、ごらく部の4人の声優は『ゆるゆり声優』と言われていたと思います。

(これが良いのか悪いのか)

それ以降の活躍はというと曖昧かもしれませんが、それなりにやっているでしょう。

 

 

過去の声優の結婚の予想的な記事はこちら。

 

 

見事大坪由佳の名前も入れています。

 

 

今年もあと2ヶ月。

あと2組くらいの結婚報告の期待をしています。