ヘイたくの日記

テーマなんて本当は無くて(TOKIO Cross Fadeより)2019年5月9日開始のブログ

◯◯になりたい変態、心理、願望、妄想の10項目

◯◯の部分に何が入るのか何が言いたいのかは簡単に分かるでしょう。

職業とかそういうのではないです。

相変わらず気持ち悪い内容です。

 

基本となる全10項目。

 

マスクになりたい。

階段になりたい。

ペットボトルになりたい。

ストローになりたい。

口紅(リップクリーム)になりたい。

アイスになりたい。

パンツになりたい。

椅子になりたい。

蝋燭の炎になりたい。

ガムになりたい。

 

 

 

これらを1つ1つ簡単に解説していきます。

(解説も何もだいたい想像つくでしょうが)

 

 

マスクになりたい


f:id:heitaku:20201003041011j:image

 

自身が当時SHIROBAKOを視聴した時に真っ先に思ったシーン。絵麻が可愛いのが罪です。

過去記事あります。

にしても今のコロナのご時世、好きな子の捨てたマスクをゴミ箱から取るという行為はネタではなく、確実にそういう性癖の人はいそうです。

 

 

階段になりたい


f:id:heitaku:20201003041339j:image

 

ちょうど階段を駆け上るシーンの画像はありませんでしたが、パチンコマクロスFのランカのヒロインリーチの外れパターンです。

昔のニコ生のパチンコ配信者のおとねが印象に残っています。

「俺、いつも思うんだ。このリーチの階段になりたい。」

踏まれたい願望の方は結構いそうでしょう。

 

 

ペットボトルになりたい


f:id:heitaku:20201003042103j:image

 

ユーフォニアムの夏紀のシーンがあります。グビグビと飲んでいます。

久美子のもありますので気になる方は検索しましょう。

スポーツアニメにはこういったシーンが多いのでしょうか。

あとCMにも。

これも過去記事あります。

 

 

ストローになりたい


f:id:heitaku:20201003042337j:image

 

ダブルキャストの美月のシーン。

間接キスを意識してしまいドキドキします。

身近な所だとマクドナルドや映画館で飲んでいるのをお目にかかることができるでしょう。

両手で持って飲めば可愛らしいですが、あざとく、狙っていると思うので現実ではNG。

これもマスクと似ていて、使用済みストローを回収する強者がいるのでしょうか。

 

 

口紅になりたい


f:id:heitaku:20201003151751j:image

ガンダムXのティファのシーン。

正直あまり記憶にないですが、ガロードに見せようと思った所、サラに見つかってしまう展開だったかと。

それなりに有名なシーンだと思います。

にしてもティファは可愛いです。

現実だと男女のリップクリームの貸し借りはあるのでしょうか。

 

 

アイスになりたい


f:id:heitaku:20201003153631j:image

 

TARI TARIの来夏のシーンですが、こんな場面あったのか全く記憶にありません。

基本的に棒タイプのアイスの方が想像しやすいでしょうか。

完全に狙っている持ち方や舐め方をしている表現のアニメは沢山あります。

(アイスキャンディーのイメージ)

アイスに限ったことでもないですけど。

 

 

パンツになりたい


f:id:heitaku:20201003040312j:image

 

地獄先生ぬ~べ~の有名な回です。

作画の岡野剛によるとパンツは自身の思い入れより、原作者の真倉翔の性癖で書いたそうです。

小学5年生にしてこれです。

やはりのろちゃんに目がいきます。

かなり過激な絵が多い作品ですが霊媒師いずなの方が気になります。

 

 

椅子になりたい


f:id:heitaku:20201003154411j:image

 

妖狐×僕SSのイベントでの杉田智和の発言がかなり有名でしょう。

「は、花澤さん椅子いる?俺椅子になろうか?」

すかさずこんなことが言える男になりたいものですが、変態でしょう。

気になる方は観てみましょう。

 

 

蝋燭の炎になりたい

(画像なし)

 

まず現代人の女が蝋燭に火をつけることがあるのか曖昧です。

そして消す時にフッとふくのか。手ではらうことのが多いのか。

近いニュアンスで消火器をかけられたいみたいなキモい表現はできます。

(白いので)

 

 

ガムになりたい

(画像なし)

 

踏まれる+マスク願望に近い感覚かもしれません。

この中では一番引かれるでしょうか。

これも噛み終わったガムを回収する人間がいるのか。

もうマズイところまで来ています。

 

 

以上です。

 

 

変態だろうと気持ち悪いだろうと、そこはどう思われても構いません。

ただ犯罪者予備軍とか危ない人という認識はされるのが危険でしょう。

アニメや漫画の世界だけのものとして認識します。

可愛い子に限るということです。