ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

黒線を入れ目隠しにすることが変態的なマイブーム

 


f:id:heitaku:20200922220740j:image

 

 

最近の記事に目隠しをした画像を貼りました。

 

 

特に意味はないというか、画像編集で容易にできただけでそうしました。

田村ゆかりには申し訳ありませんが。

 

 

目を隠すだけで想像が豊かになります。

それはやらしい意味とか色々含めてですが、別にそこまではやらしくはないと思いますが。

可愛いキャラや女性の目を隠すことで興奮する一定の層はいるでしょうか。

そういうプレイもあるみたいですし。

僕は特に興味がありません。

(下級生2の18禁アニメで観覧車で白井夕璃を目隠ししてヤった展開を思い出しました)

 

 

しかしこの目隠し行為はよろしくないのか。

実在の人物の写真に対して行うことが。

こういう遊びをしてもいいとは思いますが、ブログやSNSに貼ることは。

目を隠して、これは誰でしょうか?というクイズでもしたらいいと思います。

盛り上がるか分かりませんが。

くだらないでしょうか。

 

目隠しの方法をアイマスクやサングラス、手で隠すようにしてもまた変わるでしょう。

お好きなように。

 

 


f:id:heitaku:20200924034454j:image


f:id:heitaku:20200924034414j:image

 

一時期声優の悠木碧が写真を撮られる度に顔を隠していることが話題になったかと思います。

(2015年位)

この意味の真意は調べると情報が出てくると言えば出てきます。憶測的なことですが。

コンプレックスとかメンタルとか彼女なりにあったのでしょうか。

色々難しい子なので。

(失礼)

あおちゃんは僕も好きですけど。

 

 


f:id:heitaku:20200924034639j:image

 

ということで

悠木碧の代表キャラには犠牲になっていただき目隠しをしてみました。

あのキャラいない、このキャラいないは知りません。

メジャーどころを集めたつもりです。

一応作品とキャラの名前は書いておきますが、そんなのなくても分かるかとは思われます。

とりあえず15人のキャラ画像を適当に貼ります。

(目隠しの技術は下手くそです)

 


f:id:heitaku:20200924170633j:image

魔法少女まどか☆マギカ:鹿目まどか

 


f:id:heitaku:20200924170648j:image

戦姫絶唱シンフォギア:立花響

 


f:id:heitaku:20200924170708j:image

咲-Saki-阿知賀編:高鴨穏乃

 


f:id:heitaku:20200924170726j:image

麻雀物語:風上あやか

 


f:id:heitaku:20200924170741j:image

銀河乙女:シャルロット・エリザベス

 


f:id:heitaku:20200924170758j:image

G1優駿倶楽部:羽生まこ

 


f:id:heitaku:20200924170816j:image

百花繚乱サムライガールズ:柳生十兵衛

 


f:id:heitaku:20200924170837j:image

男子高校生の日常:りんごちゃん

 


f:id:heitaku:20200924170849j:image

ベン・トー :白粉花

 


f:id:heitaku:20200924170859j:image

神のみぞ知るセカイ:青山美生 

 


f:id:heitaku:20200924170908j:image

ポケットモンスターベストウィッシュ:アイリス

 


f:id:heitaku:20200924170917j:image

Aチャンネル:トオル

 


f:id:heitaku:20200924170925j:image

七つの大罪:ディアンヌ

 


f:id:heitaku:20200924170949j:image

ワンパンマン:タツマキ

 


f:id:heitaku:20200924171002j:image

夢色パティシエール:天野いちご

 

 

以上です。

 

 

不快に思われた方はごめんなさい。

 

 

目隠しした所で何も思うことはありません。

と思いきや正直言うと天野いちごちゃんには興奮しました。

(変態)

アニメ好き、パチンカス、スロッターの方で反応したキャラはいたでしょうか。

白粉花ヨスガノソラにいた巨乳メガネのキャラを思い出してしまいました。名前も出てこないですが。

 

そんな目隠し事情でした。

 

今後暇があればテーマやキャラを絞ってこんな感じの記事を書くのか。

悪趣味ですが以上です。