ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

かやのんと一緒に飲みました

一緒に飲んでいるような気分になる画像を何枚か。

 


f:id:heitaku:20200817015308j:image


f:id:heitaku:20200817021513j:image


f:id:heitaku:20200817015821j:image


f:id:heitaku:20200817020208j:image


f:id:heitaku:20200817020217j:image

 

 

これが巷で少し前に流行った飲みなうとかデートなうのアレなのでしょうか。

隣にいる自分だけに見せるエンジェルスマイル。

かやのんマジ天使。

人妻、ママ、お母さん感はこの写真からは薄いですが。

母性溢れるかやのんにヤられる方は多いです。癒されます。

僕はどこからの角度でも好きですが。

 

 

宅飲み状態で部屋のような雰囲気を出せば、更なる興奮想像間違いなし。

そこらは自由に。

かやのんは缶ビールや缶チューハイとかのイメージはありませんが、ステイホーム時にどんなものを飲んでいたのでしょう。

 

かやのんこと茅野愛衣に少し触れた過去記事はこちら。

 

 

 

かやのんをオカズに飲みましたとタイトルにしたら気持ち悪かったでしょうか。

 

 

 

f:id:heitaku:20200817041323j:plain

 

まあオカズとなるのはバタピーで梅酒やら色々いただきました。

この程度でクラクラして心地よい気分になりました。


f:id:heitaku:20200817032928j:image

 

かやのみを観ながら。

マスク姿も美しいですが白いマスクを観たかったのが本音です。

 

https://youtu.be/MOkAxKHcWwc

 

 

僕自身、酒(主にチューハイ)について適当な記事をちょこちょこ書いていますが、そこまで好きじゃないですし、ビールや日本酒は無理で飲み込めません。

でも記事としては書きやすいというか酔う気持ち良さがなんとなく分かり、記事がサクサク書けます。

アルコールが高ければ気持ち良く慰めたり。

深く眠りにつく感じも分かります。

他人と飲むことはないので、毎度自由が効くのは良いことです。

相手によるのでしょうが気を遣って食べる、飲むことほど苦痛、不味い物はありません。

最初に貼った画像のように疑似体験ながら一緒に飲んでいるような雰囲気を味わえるだけで十分かと。

(よくあるオタクの嫁とのクリスマスの写真みたいな)

ネタの文化にしろ、良いものです。

まあ飲んで普段言えないことを言うのも分かりますが、暴言になったり面倒ごとになるのは嫌です。

というか飲むより食べたいのが一番の本音ですが。

 

とりあえず早くかやのんの結婚報告とかを聞きたいですね。

純粋にお祝いしたいです。

 

過去記事。