ヘイたくの日記

テーマなんて本当は無くて(TOKIO Cross Fadeより)2019年5月9日開始のブログ

はたちからのみっくちゅじゅーちゅさわー///

f:id:heitaku:20200513023623j:plain

新発売ではないかと思いますが、気になったので買いました。

(普通に結構前からあったみたいです)

SANGARIAの『はたちからのみっくちゅじゅーちゅさわー』

恥ずかしさ、言いづらさもありますが、思いきったネーミングだと思います。

インパクトはあるでしょう。

人によってはレジに持っていくのに抵抗があるかもしれません。

 

 

ひらがなになると可愛いですね。

ただのカタカナの言葉をひらがなにするだけで破壊力があります。

リングのデジャヴパニック!とか。

でじゃぶぱにっく!

(ヴはひらがなになかった)

怖さはなくなり、可愛いらしさが。

 

 

こういった飲み物を堅物の男とかオッサンが飲むとギャップ萌えになるんでしょうか。

若い女ならより幼く可愛いらしく見えて。

未成年のクソガキには手が出しやすく、挑戦しやすいかと。

 

 

味としてもヨーグルト系やサワーな感じで濃厚です。

甘さが結構あります。甘ったるいという表現でしょうか。

アルコールは3%です。

直で飲みましたがグラスに氷を入れて飲んだ方が良いかと思います。

多分少しどろどろなイメージです。

色もやらしい色かと。多分。

フルーツの味は具体的には分かりませんが、雰囲気はあります。

ほろ酔いのミックスフルーツよりは好きです。

SANGARIA価格かと思いましたが普通に105円位だったかと。

 

レビューも何も商品についてはこの程度の説明です。

 

 

とりあえず若い女

「ほろ酔っちゃった///」と言い、可愛い子ぶってこい。

オンライン飲み会で可愛い子ぶってこい。

パッケージを読んで可愛い子ぶってこい。

「みっくちゅ」

「じゅーちゅ」

このアクセントを可愛らしく、やらしい舌を使い言えば男はイチコロ。

さあやってみましょう。