ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

翌日は体調問題なし普通に食べれた

前日松屋記事。

 

 


f:id:heitaku:20200628021801j:image

 

1つ余りそれを翌日の昼飯に食べましたが、いつも通りの変わらぬ美味しさで普通に食べれました。

(匂いは充満しましたが)

前日の感想だともう飽きて当分食べなくてもいいと思いましたが、やはり食えるものでした。

何も苦しくありませんでした。

時間とは不思議なものです。

じゃあ毎日食べる挑戦をできると思いますが、そんな挑戦はするわけありません。

毎日カップラーメンやマクドナルドのハンバーガーを食べた実験があるのは有名かもしれませんが。

こちらは丼物なので比較的体にそんな悪くなさそうです。

吉野家の牛丼で実験した人間もいるようです。

まあ何にしても同じ物をずっと食べるのは体によくないと思いますが。

 

あと沢山食うと腹を壊す、便所に隠るということになると思いましたが、そんなことはありませんでした。

これは助かりました。

ラーメン二郎だと毎度大変なことになるので恐れていました。

と、月曜日に二郎に行こうかなと考えている次第です。

 

当分松屋はお休みかなと思いましたが、また普通に行くでしょう。

違う食べ物で挑戦するかは過去記事参照。

 

食絡みの記事は何となく書きやすいです。

とはいえ、今回はこの程度で終わりです。