ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

4610は素人だそうです

たまたま4610で検索したら『エッチな4610』なるページが。

アダルティックなサイトに行くので確認は自己責任で。

と、たまたま4610なんて検索するわけもなく何か知らぬ間に導かれました。

にしても語呂合わせとは面白いものです。

 

例をあげるといったことはそこまでしませんが、語呂合わせの数字は各々の想像で。

幼い頃トランプの豚の尻尾(地域によっては豚の丸焼きもあるそうです)では、

193(一休さん)

753(七五三)

3249(ミニ四駆)

4126(良い風呂)

などをしていました。

まあ無難な語呂です。

スロカスだとバジリスクやハーデス、凱旋の語呂で色々あります。

覚える云々より、遊戯していれば自然と分かってくるものでしょう。

 

ちなみにトランプの豚の尻尾は女性と手が触れ合うチャンスのあるゲームだと思います。

遠慮する対応、わざと触れる、掴む、キャッキャッウフフするなど美味しいことが沢山あります。

というか普通に盛り上がるゲームです。

叩き方に人柄が表れるとか手の扱いが分かります。

大概女は可愛い子ぶって、必死にならないとは思いますが。

これは色々妄想が捗ります。

まあ実際やったことないんですが。

というか年を取ると人間とトランプをすることは自然となくなります。

大富豪、七並べ、ポーカー、UNOあたりはやってみたいところですが、相手がいません。

別にCPでも構いません。

他人がやっているのを動画にあげて盛り上がっているのがありますが、何故あんなのが需要があるのか。

(突然の愚痴)

 

そんな4610繋がりで豚の尻尾にいたりました。

 

 

f:id:heitaku:20200628163041j:image

画像は昔メルカリに提供した車田正美熱血画道40周年トランプです。

特に意味はないです。