ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

玉ねぎサラダ 辛すぎる不味い気持ち悪い

不快に思われたらごめんなさい。ただ食べ物には感謝しております。

 

 

日々野菜不足で生活している為、大嫌いなサラダを食べるように意外と意識しています。

 

 f:id:heitaku:20200605034900j:plain

 

今回ローソンで買った玉ねぎサラダ。

ドレッシングは家にある為それをかけました。あとマヨネーズと。

食べてみました。

しかしながら不味すぎて軽く叫びました。

涙も出ました。

(少し前に火垂るの墓を観ていたのも関係あるのか)

それくらい苦痛でした。

気持ち悪くなりました。

残しました。

というか玉ねぎはこんなに辛いとは。

喉に焼けるような後味が残り、辛味が強いです。喉が何かおかしいです。

口の中も玉ねぎ臭いですし。

過去常温の納豆を食って腹を壊した感覚に近いです。

(別に今回は腹は痛くないですが)

 

 

嫌いな物を食べるとは苦痛なことです。

どうにもこれは克服はできそうにないです。

ラーメンやカレーの玉ねぎは良いにしても、サラダのは無理です。

 

食に感謝はありますが、こればっかりは駄目です。

玉ねぎ、生産者には謝罪します。

ごめんなさいと。

 

 

※商品の否定はしているつもりはありません。

ただ2度と食うことはないです。

本当サラダは大嫌いです。

ニキビの原因は野菜不足と考えていますが、もっと他の方法は何かあるのかと検討します。

 

食べやすいように食べるのが一番でしょうか。

野菜ジュースは大好きですが、ジュースにすると効果がないとかあるとか。

野菜は生に限るとか。

分かりませんがサラダへの挑戦は今後控えます。

やらかした位に今回は体調も何か悪くなりました。

自己責任。