ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

喉が痛い、咳が出る、痰が出る、鼻水が出る

風邪を引いたのか体が超絶動かず、夜中汗をかきまくり、うなされるかのごとく何度も目が覚める苦痛を味わいました。

布団の中でくらくらして、力が入らず、呪われているようでした。

(呪われているとはどんな感覚なのか)

確実に熱はありそうですが、体温計を所持していないので数値は分からず。

ただ自分は幼い頃から平熱が高く、37度は

あります。

病院に行く気はありませんが、もしやインフルだったら...。

インフルかどうかを確認する鼻の粘膜を取るやつだけは、土下座、大金を払ってでもやりたくないですね。

あれだけは本当無理です。

そして病院に行ってもそこから風邪を貰うことも十分考えられますし。

 

咳をすると喉が切られるような痛み。

飲み物を飲むだけ喉に違和感がある。

永遠、無限と出る痰。(緑、黄色ではない)

マスクに鼻水がつき、すぐ濡れる様。

ぼそぼそとしかしゃべれず、普通にしゃべると喉が痛いです。

最悪です。汚い話ですいません。

ツルハドラッグ龍角散のど飴と新ルルを買ってきました。

少しでも効果があれば。

 


f:id:heitaku:20200115020826j:image

 

そんな手抜きの風邪の記事でした。

寝る、食べる、温めるで何とかなると思いますが。というかそれぐらいしか思いつきません。

現状食欲があまりないのも問題有りですが。

体調には気をつけましょう。