ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

メロン尽くしになったので

 f:id:heitaku:20200515211551j:plain

パンは全部生協の割り引きの物です。

まず割り引きしていなければ絶対に買いません。

メロンパン自体は嫌いではありませんが、食べていて後半はいつも気持ち悪くなるパターンです。

それに3個も食えばそれは気持ち悪くなりました。

あとクリームのはあんまり好きではないという。

今回のやつ2つに含まれてました。

不味いとかはありません。

一気に3個食ったのが問題です。

 

北海道メロンサワーはメロンの味が濃厚でアルコール度数も低く、飲みやすいです。

期間限定みたいなので、あるうちに買います。

 

 

特にメロンに対する熱い思いやうんちく、詳しいことなどは未熟です。

ただ思い付いたことを適当に書くだけです。

 

 

メロンは高級な食べ物で回転寿司にあるとテンションは上がります。

(パイナップルとかも)

まあしかし取ることはないんですが。

種のある食べ物はダルいので好きじゃないんです。

にしてもメロンは正しい食べ方とかスプーンの使い方にうるさかったりしますね。

好きに食わせろと。

種だけスプーンで寄せて、スイカのごとく食えばいいんじゃないでしょうか。

しかしメロンは手掴みのイメージはないですかね。

 

 


f:id:heitaku:20200515211947j:image

モンスターファームにはメロンボがいます。

(スエゾー×ロードランナー)

中途半端な補正になるので使用する方は少ないでしょうか。

ツノマル一択です。

(多分ピンキーが一番良いのでしょうがワルは苦手なので)

サイコキネシスが強いです。

 

 


f:id:heitaku:20200515211953j:image

 

あとは灼眼のシャナでシャナの大好物です。

カリカリモフモフが至高だと。

OP曲の緋色の空とか懐かしいです。

キャラだと吉田さんが好きでしたが。

同声優繋がりで何故かおねがい☆ティーチャーの縁川小石も思い出しました。

(この子もめちゃくちゃ好きです)

 

 


f:id:heitaku:20200515212004j:image

 

しかしメロンで一番メジャーなのはやはり、アンパンマンメロンパンナちゃんでしょうか。

何故か『ちゃん』と付けてしまいますが。

特に詳しくないです。

泣き虫とかやたらピンチになるイメージがあります。

調べたらロールパンナの妹ということを今知りました。

 

 

 

他ドラミちゃんもメロンパンが好きなようです。

ドラミも『ちゃん』付けになりますね。

芸人のカミナリの実家がメロンを栽培している云々も聞いたことあります。

そんなメロン事情でした。