ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

Twitterに登録したんだ


f:id:heitaku:20200517000514j:image

登録しようとしたらできなかったです。

まずショートメールが届かない。

この時点で糞腹が立ちました。

意味が分からず調べてみました。

機内モードで届かなかったみたいでした。

未だに意味の分からない機内モード

結局オンオフどっちが良いのか。

調べる気もならない。

 

それで結局登録できました。

 

Twitterなんぞやらないと思っていた人間でしたが、やることにしました。

どうなることか。

 

 

使い方は扱っているうちに分かってくるでしょうか。

ツイートする(いわゆるつぶやく)というのが投稿するという認識でいいのか。

とりあえずブログを貼り付け宣伝みたいになるのでしょうか。

ブログ同様毎日。

これ自体は簡単です。

つぶやくような痛々しいことはしたくないので、するなら過去記事を貼るとかそんなところでしょうか。

(痛々しいという表現が不快になりましたらすいません)

まあ適当に好き勝手します。

 

 

Twitterを始めたらPVの変化とか何かあるのでしょうか。

そんな簡単なことではないと思いますが。

長い目で見るしかないでしょうか。

 

そしてまずはフォロワーを増やすことなんでしょうか。

ブログよりかはTwitterをやっている人間の方が圧倒的に多そうです。

興味とか気になるという感情が沸いたら、フォローして、連鎖していく...みたいな簡単な原理なんでしょうか。

そんな単純なものではなさそうですね。

徐々に分かってくるでしょうし、まずは好き放題やるだけです。

 

Twitter(SNS)をバカにしていた自分ですが、良いこと、効果がある、Twitterすげえという感情になりましたら、謝罪になります。

どうなることか。