ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

妄想記事まとめ

ただの過去妄想記事のまとめの記事。

(手抜きではない)

自身の読み返しにも便利です。

2月頃から勝手に始めた記事となりますが、まだまだ色んなシチュエーションがあるので今後も不定期に書いてはいくんですが。

毎度気分や捗り具合で活性化される時とそうでない時が激しいです。

マンネリ化やテーマによって差があったりします。

とりあえず現状あるやつを古い順に。

 

 

雨に濡れる女は良いですね。

雨は大嫌いなんですが。

 

 

暖かくなってきた今の時期がチャンス。

イヤホン運転は止めましょう。

 

 

接客業には高ルックスが求められる気が。

年配、おばさま店員との方が話しやすいですが。

 

 

セリフオンリーとなる記事。

宝田六花可愛い。

 

 

今の時期、交流がある人はいるのか。

隣人トラブルには気をつけましょう。

 

 

適度に外に出ましょう。

水筒シチュエーションは一番の憧れ。

 

 

弱った姿はときめき。

できること何でもしてあげたい。

 

 

戻れない学生時代。

美咲鈴音可愛い。

 

 

ドラマの世界は異世界

社内恋愛駄目絶対。

 

 

そんな存在いません。

いる方はお大事に。

 

アウトドアとは無縁です。

ウェーイの人だけで盛り上がりましょう。

 

 

交流がない為、行くことが稀です。

というか酒より食い物を食わせろと。

 

 

七輪を囲い2人で盛り上がる。

食べる子っていいですね。

 

 

勉強以外のことも教わりたいですね。

村上文緒可愛い。

 

 

世のカップルは家で楽しんでいるでしょう。

現状それが正解でしょう。

 

 

一番酷い出来。

パチンカスな女はダメでしょう。

 

 

 

現在計16個。

叶う時が来るのか。

妄想を叶えるという表現があるのか不明ですが。

まあ僕の人生には無縁な話です。

 


f:id:heitaku:20200410150059j:image


f:id:heitaku:20200410150117j:image


f:id:heitaku:20200410150131j:image
 

行為はカットしますが。


f:id:heitaku:20200410150156j:image

事後のこの表情は最強です。

 

いつ見てもいい作品です。

雛原えみ 『sweet sweat』という作品です。

気になる方はぜひ。

 

書いていて雨のシチュエーションの記事が一番捗った記憶が。

デビュー記事ながらよく書けました。

(自画自賛)

 

 

今現在自宅で過ごすことが多くなる方が沢山いると思うので、そんな時は妄想して発散しましょう。

ダラダラ横になったり酒を飲みながらなど。

自分だけの世界、時間は大切です。

邪魔のされない一時を大事にしましょう。

他人に理解される必要なし。

他人の介入、妨害のない己で造り上げる最高の世界を堪能しましょう。