ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

雨のシチュエーションの妄想をまとめる

f:id:heitaku:20200201233551j:image

雨は妄想のシチュエーションとしては盛り沢山あり、定番の最高のお膳立てです。

突然の雨なくして恋のきっかけや意識は語れません。

現実において雨は鬱陶しく、気分が下がり嫌なことばかりだとは思います。

とはいえその雨に向き合い、少しでも美味しい展開になれば...と日常生活の中で願っているバカな思考はあります。

そんな雨についてのあるある展開、シチュエーション、妄想を適当にまとめます。

 

目次

相合傘

f:id:heitaku:20220111170518j:plain

雨の王道中の王道シチュエーションです。

理想は放課後に昇降口で声をかけられる展開です。

雨降る外を眺め

「うわ...」

「仕方ない」

「走って帰ろう」

と思った矢先に意中の子から声がかかるのです。

「傘ないの?」

「一緒に帰らない?」

など自信なさげで、勇気を出してモジモジと聞いてきます。

気になるあの子から声がかかり、ビックリしたと同時に断る理由なんてありません。

ぎこちない会話をしながら近い距離で互いの鼓動はドキドキ、バクバクで相合傘です。

どちらが傘を持つのかは分かりませんが、やはり男が持つものでしょうか。

肩が少し濡れているのを確認し、相手寄りに傘を差して気遣います。

ほのかに香るシャンプーの匂い、雨の匂い、少し濡れた髪にときめきます。

実はこの相合傘をしながら歩いている所を目撃している悪友や同級生がおり、広まるパターンは定番です。

(仲良く歩いていた、密着していた、家に一緒に入ったなど、あることないことが一気に噂になります)

 

雨宿りで2人っきりf:id:heitaku:20220111170542j:plain

これは偶然会うのか、たまたま会うのか。

2人の関係性、面識がどれ位あるのかが重要です。

幼馴染、先輩、後輩、ただのクラスメート、初対面、顔見知り等。

頑張って話そうとしているのに盛り上がらなかったり、ぎこちない会話になります。

止まない雨に、もどかしさが募ります。

これがきっかけでお互いを知る、意識することになります。

定番場所は軒下やバス停、公園などでしょうか。

雨関係なしに毎度決まった時間にそこにいるとかもあります。

長時間の滞在なのでここで沢山できることはあります。

人も来ないでしょうし、この場でヤる展開が多いみたいですが、あまり好みません。

 

透けて見える下着f:id:heitaku:20220111170600j:plain

雨に濡れた制服やシャツは良いもので目のやり場に困ります。

うっすら見える下着と素肌。

透けブラとやらです。

それに気付き恥ずかしがって赤面して隠すパターンと

「見たい?(笑)」

とわざと見せつけるパターンがあります。

どちらも有りですが、恥ずかしがる子の方が好みです。

見せつけは活発系や先輩キャラになるでしょう。

寒がる仕草やくしゃみをする一面も見れます。

それが可愛いのです。

このシチュエーションは、水族館でのイルカショーやアシカショーなどで飛び散る水も定番です。

定番過ぎるくらいの定番です。

 

スカートを絞る仕草f:id:heitaku:20220111170618j:plain

これは実際にあるのかは不明です。

雨でそんなにまで濡れることはあるのでしょうか。

雑巾のごとくスカートを絞り、ビッチョリと雨水は出るのか。

いかに凄まじい雨だったか分かります。

下半身の見えそうで見えないラインに思わず興奮してしまいます。

綺麗で適度な白い太股はたまらないでしょう。

やはり制服の子の方が好みで私服のスカートの子はちょっと違います。

スカートに限らず短パンや浴衣もあるのかもしれません。


ダンボールの捨て犬、猫に傘を差す、話しかける、持ち帰るf:id:heitaku:20220111170640j:plain

これもありがちです。

優しい一面を垣間見れる瞬間です。

不良や印象最悪の人でもこれだけで好感度爆上がりです。

「お前も1人なんだな」

「寒くないか」

などというセリフが浮かびます。

それを見ていた女の子はその優しさにキュンとしてしまい、思わず声をかけるか別の機会で本人に伝えるでしょう。

見られた男は恥ずかしい所を見られ、カッコつけて強がるタイプと、純粋にほっとけなかったという真面目で優しい2タイプに分かれるでしょうか。

どうであれ男のこの一面で女は惚れるのです。

この件が学校中で広がることもあります。

 

家に寄っていくパターン

f:id:heitaku:20220111171633j:image

王道展開です。

色々な展開があります。

確定かどうかまでは分かりませんが。

着替える、シャワーを浴びる、服を乾かす、暖まっていく、タオルで頭を拭く、ひと休み、風邪予防などの名目で誘います。

この誘うには下心はありません。

(多分)

家に親がいる場合といない場合どちらも有りです。

どうであれ2人きりの空間になるので。

母親も察しますので。

 

初めての彼(彼女)の家、部屋

f:id:heitaku:20220111171935j:image

独特の匂い、この空間でいつも過ごしているんだという緊張といやらしい気持ちが込み上げます。

幼馴染の関係性なら懐かしいや小さい頃よく来ていたなどになります。

懐かしい物を発見してまだ取っておいたのかなど。

男部屋はペットボトルや使用済みティッシュなどが散乱しているイメージです。

めちゃくちゃ汚いまではないですが。

女部屋はピンク色の部屋で、ぬいぐるみがいっぱいあるという思考です。

やはり男性の部屋ほどは汚れてはないでしょう。

家に来るのは雨に限らず、勉強会などのシチュエーションでも定番です。

結局はヤる為に来るでしょうが。

 

着替えをする

f:id:heitaku:20220111171618j:image

男の部屋に来た際は所謂ブカブカの服装や裸ワイシャツになるやつでしょうか。

似合う似合わない関係なしにどんな格好でも可愛いくなります。

匂いも重要です。

寝間着姿やジャージ姿にも萌えるでしょう。

だらしなさが見えたり、違った一面にときめきます。

優しさや気遣いでタオルやドライヤーで濡れた髪をわちゃわちゃして、イチャつきます。

着替えは脱衣所か普通に部屋で行い、見られないのが基本ですが、覗きや着替えの途中タイミングで見られることもあります。

どうあれ男女共に大事な部分は隠れて見えないパターンが多いかと思います。

それが良いかもしれませんが。

 

部屋の中をこっそりと物色

f:id:heitaku:20220111172625j:image

温かい飲み物の準備やシャワー、着替えをするとなると部屋で少しの間待つことになります。

男部屋ならベッドの下にエロ本があるか探すでしょう。

女部屋なら下着を見たいがの為にタンスを開けるか葛藤、ラッキーパターンなら下着が挟まっていて、少し見えているとかあるでしょうか。

男女共通するのはシーツの匂いをクンカクンカする、ベットに飛び込もうとするなどの欲望があります。

ここでいつも寝てるんだ...的な。

それをちょうど戻ってきたタイミングで目撃されるパターンです。

しかし見られても特に引かれたり軽蔑されることはなく、寛容な感じです。

もう親密になっています。

早くヤれよと。

 

雷が鳴り、思わず飛び込んでくる

f:id:heitaku:20220111173646j:plain

止まない大荒れの外で突然の雷が鳴ります。

その光った瞬間に女の子が

「キャッ!」

と言って抱きしめる形になります。

雷にビビる姿の可愛らしさ、怯えっぷりに守ってあげたくなります。

これもシャンプーの匂いがたまりません。

密着するとはこういうことです。

「少しの間このままで...」

「ご、ごめんね!」

「ち、違うのこれは!」

とパッと離れ、恥ずかしがり赤面します。

個人的に雨においての自身の一番の憧れ展開です。

 

行為

f:id:heitaku:20220111170711p:plain

ヤる展開です。

結局はここに行き着きます。

天気が大荒れで帰れないのもあったり、親も帰ってこない展開です。

その為、ずっと2人きりです。

時間がたっぷりとあり2回戦3回戦と体が許す限り愛し合うことでしょう。

帰れずお泊まり確定です。

雨神様に感謝です。

翌日は前日の天気が嘘のようにカラッと快晴で、雀達がチュンチュン祝福してくれます。

ここでももう1回ヤるでしょう。

 

まとめ

f:id:heitaku:20220111172923j:plain

(画像の天さんのバッジは所持しています)

これらの妄想は誰もが簡単に思い浮かぶものだと思います。

基本・普通・当たり前のことで、これで気持ち悪がられたら困るレベルです。

漫画、アニメ、ギャルゲーなどのあるあるでしょうし。

勿論ドラマや映画でもあると思いますが。

妄想とは自分の心の中に納めるもので他の人間には秘密にするものですが、こうやって伝えることも大切です。

こう伝えないと思い付かないという人もいそうですし。

これらを現実で実現、経験できた方はどれ位いるのでしょうか。

雨の日もこんなことがあれば、全然有りです。

むしろそれを期待している方も多いでしょう。

楽しい雨の日ライフを送りたいものです。