ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

手を繋ぐとか握手とか

大人になるともうないのか。

(子供、大人関係ないと思いますが)

その温もりとはいかがなものなのか。

 

また妄想に近いアレですが。

「手...繋がない...?」←モジモジ

「手...繋ごうよ...」←モジモジ

「あの...その...手...」←モジモジ

「捕まえた!」←可愛らしさ全開

 

結局は...が最強に可愛いのです。

///もですが。

 

女性の手を握るということは皆無なんですが、手のマッサージをされた時は女の人の手ってこんな小さいんだ!という感動を覚えました。

(約3年前)

それはそれはびっくりするくらいに。

 

 

コロナ騒動なので今後は手を触れることは極力ないようにしましょう。

恋人とかとはいいにせよ、レジや商品受け取りの際も嫌悪を持つ人間は少なからずいそうです。

外国だと握手する文化というか対面するとよくすると思います。

(ハグやキスも同様)

 

そしてうがい、手洗いをしっかりと。 

 


f:id:heitaku:20200406012504j:image

 

遊戯王ネタ。

当時ポケモンのサトシ、タケシ、カスミの3人の腕ということで盛り上がった記憶があります。

子供の頃の考え方とは面白いものですね。

手絡みのカードは遊戯王に沢山ありますね。

特に載せないんですが...。