ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

長瀬ヘアーになる為にCLEARシャンプーを買ったつもりが


f:id:heitaku:20200323135005j:image

長瀬ヘアーになる為にこちらのシャンプーをずっと使いたいと思っていました。

現在シーブリーズを使用しているのですが一旦使用してみます。

シャンプーに拘りのない人間でシーブリーズとメリット、アジエンス位しか分かりません。

過去ダイアンと呼ばれるシャンプーを勧められましたが。

泡立つシャンプーならどれでも良いです。

価格を見て安いに越したことないですが。

ないと思ったらツルハやマツモトキヨシに普通にありました。

買ったのはヨドバシなんですが。

(ポイントがあった為)

税込みで750円近くだったかと。

高級シャンプーのイメージでしたが普通に買えました。

1000円位すると勝手に思ってました。

(高級シャンプーがいくらするか分かりませんが)


f:id:heitaku:20200331005624j:image

使用してみたらコンディショナーでした。

やたら泡立たないと思ったら...。

一気に萎え萎えです。

というかヨドバシには一種類しか売っていませんでしたし、問答無用で手に取り購入しました。

種類的には男用と女用があり種類もそこそこあるみたいです。

女性用はピンクで分かりやすいです。

 

とはいえ風呂上がりの髪の毛はいつもよりは何か心地よい感じです。

サラサラとはいえませんが特に気になる点はありません。

匂いも別に。

 

とりあえずシャンプーを探しに再度買い物しなければ。

(シーブリーズがなくなってからでもいいものを)

 

こちらは男性用スカルプシャンプーでは全世界1位の売り上げだそうです。

となればメジャーなものなのか。どうなのでしょうか。

芸能人の宣伝している物は実際本人が使用しているのかは曖昧です。

長瀬だから購入したのが今回きっかけとなりますが。

今まで影響されて購入した物など皆無です。

◯◯が旨いと絶賛!などありますね。

CMと芸能人の繋がりはよく分かりません。

車関係が一番面倒臭そうです。

 

とりあえずこれでカッコよくなる前進です。