ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

暗い状態で風呂に入る ナイトバス

電気も点けずに真っ暗な状態で風呂に入る。

それがナイトバス。自分で勝手に考えました。

ナイトバスという言葉は調べても出てきませんでした。

(夜光バスのナイトバスツアーなるものはありました)

 

所詮風呂に入っても何もすることがないんです。

マッサージとかはあるんでしょうが。

過去記事ではご飯を食べたり、スマホをいじると書きましたが最近はしていません。やはりよろしくないと思うので。

真っ暗でもシャンプーとボディソープ、洗顔剤は分かりますし、シャワーも使用できます。

歯も普通に磨けます。

蛇口に体をぶつけるのだけは気をつけましょう。昔、蛇口に背中を貫通したとか恐ろしいニュースを観たことがある記憶があります。

 

なんでこんなことをしたのかは謎ですが、特に理由はありません。

暗くてもそこまで不便ではありません。

ぜひお試しでやってみましょう。

真っ暗な雰囲気は、何かいいですよ。

恋人同士なら、より愛し合えるとか!?

よく分かりません。

 

風呂上がり電気を点けると眩しかったですが。

 

最近体が極寒状態で風呂に一気に入ります。危険かもしれません。というか寒すぎ。足の感覚がありません。

足は治らん。

 


f:id:heitaku:20191217040138j:image

画像に最近困ります。

ナイト繋がりでナイトプールの画像でも。

僕には未知で縁のない世界です。

 

 

今日の曲紹介。

秋葉巡(柿原徹也)で『君とランナウェイ』

かんなぎの奴です。

15年前のova妖獣鬼神カオスブレイドの挿入歌だそうです。

オタク感全開ながらカッコいい曲で、クセになります。

かんなぎ観たくなりました。