ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

ノリノリ気分になりましょう『LOVE,HOLIDAY.』 TOKIO

今回紹介は『LOVE,HOLIDAY.』です。

聴けばすぐ分かるノリノリで元気な曲です。

発売が2014年で最近と言えば最近ですが意外とTOKIOには、こんな曲がなかったという印象です。(といっても5年経ちますが)

確実にライブやフェスなどでは盛り上がったでしょう。

作詞・作曲が長瀬であり、この時期からのシングルは、ほぼ長瀬中心で作っています。(2013年位から)

タイアップ先としてはJRA(日本中央競馬会)のCMソングとして使われました。

イメージとしては、どうなのでしょうか...。

ある意味時代が違えばネタソングになっていたかもしれません。(失礼)

現状の年齢だからこその歌というか、似合っている感じがします。

ドライブで流すも良し、落ち込んだ時に流せば元気になります。

カラオケでも分かりやすいですし、簡単です。しっかり笑うところも演じましょう。

あまりに楽しそうな休日で、羨ましい限りです。自分もそうしたいところです。

別に彼女じゃなくてもいいかとも思いますが。

「Wow Wow Wo Ho Ho♪」

 

入手経路は初回限定盤をハードオフで108円で手に入れました。状態もかなり良く、ウキウキ気分でした。昨年からの曲はもうアルバムに収録されていないので、貴重です。

ぜひシングルを入手しましょう!

 

カップリング曲は別の機会で紹介します。

すいません。

 

 

LOVE, HOLIDAY.(初回限定盤)(CD+DVD) [Limited Edition]
 

 

 

 

LOVE, HOLIDAY.(通常盤)(CD)

LOVE, HOLIDAY.(通常盤)(CD)