ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

バブ(入浴剤)を大量に買い込む お風呂ポスターに興味津々



f:id:heitaku:20191009031905j:image

マツモトキヨシで2箱買いました。もう箱は捨てましたが。

値段はピンキリで、とりあえず安くて多い奴を。

(どれも400円ちょいで12個入りと16個入り)

バブではありません。

正直店にある色々な種類全部を買い物かごに入れたかったですが、2箱だけです。意外と重いので。

香り、効果などは特に気にせず。

体に良い、少しでも何か効果があるのなら何でもいいです。

温泉などの名湯系は高い印象があります。

1ヶ月位前から足の為にと思いシャワーを止め、毎日風呂に入ることを続けています。マッサージもしているつもりです。

とはいえ色々試したいので、無くなったら適当に買いだめします。バスクリンが一番安そうです。

 

 

基本自身の買い物は何でも買いだめするパターンですが、今回はイライラのせいです。

(前日記事余談のまど2のせい)

愚かなだけです。

余りメダルを洗剤とシャンプーにも替えました。

(入浴剤はありそうでなかった...)

その投資分をこういった物につぎ込めば良い買い物なのになるのに。

何度同じ過ちなのか。

 

 

風呂に入ってる時は別に癒されるとかリラックスはしません。ただ音楽を流すことは絶対条件です。ANKERスピーカーを使用して。

(防水仕様ではないという...)

あとはスマホをいじったり、風呂ふたをテーブルにして飯を食べるという色々な面で良くない有り様です。

何もしないということが嫌いなので風呂は嫌いです...。

 

 

せっかく毎日風呂に入るのでお風呂ポスターなる物も欲しいと思いました。

やはり理想はアダルティックな物でしょう。パッと調べるとTo LOVEるのが出てきました。やはり西連寺可愛いです。大事な下部分はどれも見えませんが。残念。

貼りたいですが、確実にアウトでしょう。

アニメ系のお湯をかければ水着やタオル、泡が透けるとか色々ありそうです。

これで毎晩一緒に入浴気分ですね。

最高の一時ですね。

風呂に入るのが楽しみになるでしょう。

はいキモいですね。

しかし風呂に入るという作業が楽しみにもなるのは事実かと思います。真面目に検討中です。

 

あとは勉強系など沢山あると思います。

英語や世界地図などなど。とはいえメガネをかけないと見えないかもしれません。

ヨドバシあたりに売ってたりするのでしょうか。

 

 

とりあえずお風呂ポスターという新たな欲しい物、目標が出てきました。入手方法は難しそうですが、入手したら記事を書きたいです。

(期待せず)

 

似た系統でいうと抱き枕にも興味があります。が、汚れや洗濯、サイズ、生地、中身など色々学ばないといけないので手を出していません。金額的な問題もありそうです。

別に抵抗などありません。これで睡眠が気持ち良くなるとかあると思うので、立派な効果です。

抱き枕と聞くとマネーの虎チャンコ増田を思い出します。彼のプレゼンは素晴らしいので必見です。

 

 

今日の曲紹介。

H Jungle with tで『WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント

これを聴いて頑張ります。

頑張りましょう。

一生懸命生きましょう。