ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

スマホが恋人 右手が恋人


f:id:heitaku:20200401181659j:image

 

中村雅俊の『恋人も濡れる街角

こちらはTOKIOもカバーしております。

アルバム『sugar』に収録されています。

そちらのが印象強いです。

前日記事と似たような展開です。

 

タイトルテーマの恋人の部分を相方に変えてもOKかと。

(パートナーとか)

人間1人ぼっちではありません。

必ず支えてくれる人がいます。

人ではなくこの場合は物ですが。

 

タイトル的にやらしいイメージかもしれませんが、そんなテーマではありません。

多少真面目かと。

たいした内容書いてないんですが。

 

恋人という存在がどんなものか分からないので、うまく書けないのですが。

今の時代、己の支えとなるのは断然スマホでしょうか。

(パソコンやiPadなども同様)

恋人や大切な人、大事な人がいる方はそちらでしょうか。

しかし恋人以上にスマホのが大切だと言う人間は沢山いそうです。

人と物を比べる時点でアレなんですが。

 

やはり何をするにも情報はスマホから取り入れます。スマホがないと安心しませんし、大概のことはスマホで解決します。

スマホがないと生きていけないスマホ依存症はスマホを所持している人、全員に言えることだと思います。

かなり極端に言いますが。

 

心や体の満たし、欲求は恋人でなくともスマホが何でも手助けしてくれます。

それに甘えましょう。

それを利用しましょう。

 

己の大事な右手(左手)を使い。

(スマホの利用についてなのでやらしい意味ではない)

スマホの操作は利き腕関係なしにどちらでも利用できますね。

個人的に左手のが使いやすいです。

普段から独り身の人は今まで通りの過ごし方で。特別なことは何もありません。

人との交流や外出が多い方は見つめ直せと。

特に今の時期は。

落ち着く時期がこの先来るとは思えません。

 

外に出れないだけでストレスが溜まるようではいけません。

コロナロスとかコロナストレスとかいうバカな言葉もあるくらいです。

自宅でできる有意義、楽しいことの方がごまんとあります。

人と関わらない自分1人の時間の方が幸せだと思います。

(強がりではない)

 

 

ジグソーパズルがこの先流行ると予想しています。