ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

小野坂昌也の下ネタ絡みのラジオ


f:id:heitaku:20200112172541j:image

昔のアザゼルのラジオや昌鹿野編集部を休みの日(というかここ最近)に1日中聴きながら過ごしていました。

小野坂昌也ことヤング(金髪の悪魔など)と言えば、失礼ながらアニメ作品よりラジオや下ネタの方が印象が僕は強いです。

料理上手とか。

ほとんどアザゼルのラジオの奴で佐藤利奈神谷浩史が一緒にいる場合があります。

よんでますよ、アザゼルさん。は当時しっかりと観てなかったのが後悔ですね。

ちょこちょこは観てたんですが。

その頃は専門学校入学時のタイミングで一人暮らしを始め、BS11でアニメを色々観ていました。

変ゼミが異様に当時好きでした。特にEDが。

30歳の保健体育を楽しみにしていましたが、めちゃくちゃつまらなくて、萎えた思い出があります。

スーパー戦隊ではゴーカイジャーが盛り上がっていました。

 

脱線して過去を振り返ったので話を戻します。

 

1日中ひたすらYouTubeを垂れ流して、話を聴いている日がありました。

あと風呂に入りながら聴いたりとか。

9割下ネタながら、それはそれは勉強になりますね。普通に為になりますし、トークが上手すぎます。めちゃくちゃ面白いです。

お笑いの道に行っていたら、どうなっていたか気になる位です。

感情的になったり、ふざけすぎる所、真面目に言う所、どれも聴いていて気持ちいいです。

相変わらずのノリですが。

 

そんな日が1日位あってもいいでしょう。

(1日に限らないが)

 

YouTuberとしても小西克幸と配信していますね。登録だけして、観てはいないんですが...。