ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

カッコいいセリフと東京03をほんの少し

「情報早いな」

「確かに俺は...」

いずれも東京03のあるコントのセリフですが、言ってみたいセリフですね。

 

日常でカッコつけて言ってみようかなと。

ただの痛い人です。というかまずそんな場面がありません。

3人の上手な演技、しゃべり、振る舞いを真似したいですね。

 

過去DVDを沢山所持していましたし、浅草草月ホールまで足を運んでライブを観たこともあります。

もう全てメルカリに提供して旅立ちました。


f:id:heitaku:20191230025822j:image

が、この黒Tシャツは残っています。

夏に着ることはありますが、今は着る場面がありません。

あと実家にポスターが貼ってあります。

 

まあ手放したことに後悔はしていませんが。

とはいえこう記事を書いてるということは、未練があるのかな...的な。片隅には少し残っているのか。

面倒臭い自分です。

ただ一番好きな芸人であることには変わりはないですね。

就職して東京03から離れていた時期があって、それ以降は新作レンタルをちょこちょこ借りていました。

(全部ではない)

しかし、おぎやはぎバナナマンバカリズム、他芸能人の方とのコラボ、披露とかになると興味がなくなっていました。

やはり3人で披露するのが好きですね。

毎度ラストのオークラの作るネタも面白いんですが、やっぱり飯塚の作るネタが良いですね。

何と言おうと東京03がお笑い界の一番だと自分の中にあります。

テレビを設置してないので、ゴッドタンとか他の出演番組は観てないですが...。

(アメトークの飯塚大好き芸人はYouTubeでは観ましたが)

 

 

今日の曲紹介。

BOYS AND MENで『ガッタンゴットンGO!』

シンカリオンの劇場版の主題歌で、一気にハマりました。

(公開日観ました)

元気が出ました。子供にも分かりやすい曲です。耳にも残りやすいですね。

松屋の有線で紹介されていました。