ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

久しぶりにときめいた気がするので 安野希世乃

声優の安野希世乃


f:id:heitaku:20191223144604j:image

 

久しぶりにときめきました。

ちなみに「ときめき」とは

期待や喜びで胸躍る状態のこと。

ちょっと思った意味とは違う気がしましたが。

 

 

とりあえず可愛すぎるでしょう。

程よいスタイル、青の服装がいいですね。

服の名称は分かりませんが、めちゃくちゃ似合っています。名称を誰か教えてくださいませ。

2018年のカードキャプターさくらクリアカード編の主題歌のジャケット撮影の時の服装かと思います。

(ロケットビートという曲)

 

ふっくらした胸。肩付近まで肌を露出し、透き通るような白い素肌。これを見て、何も思わないわけありません。

僕も男です。

キモいかと思いますが、思ったことなので。

そして彼女は常に笑顔なのが印象強い気もします。

(ちなみに、笑顔。というアルバムを出しています)

アニメはそんな観なく、疎いので分かりません。

冴えカノ、マクロスΔプリキュア位としか...。

 

 

声優に対する見方は僕は声とか演技よりかは完全にルックス方面です。

これは良くない見方でしょうが事実なので。

勿論声も好きですけど、露出の多い時代なので。水着とか写真集とか沢山出ていますね。

何一つ所持していないですが。

 

似たような感覚だと茅野愛衣とかですかね。

過去記事にあります。

 

 

声優繋がりの痛々しい黒歴史だと高校の頃にケータイ電話のアドレス帳に声優の名前を登録していました。

気持ち悪いですね。

パッと思い出しても

あ行

阿澄佳奈

伊藤かな恵

井口裕香

井上麻里奈

植田佳奈

遠藤綾

 

みたいな...。当時のメジャーで分かりやすい方々ばかりです。

痛々しい。気持ち悪い。

 

 

今日の曲紹介。

小梅伍で『気ままなピーナッツ』

阿澄佳奈黒歴史とか言われてますが、これがハマります。

当時の古臭い感じが分かる映像は何か良いですね。

カラオケにはないですが、自身も完璧に歌えます。(ドヤッ)

 

イェーイ  ドゥッドゥッドゥッドゥワッドゥワッドゥ  ドゥッドゥッドゥッドゥワッドゥワッドゥ
シャンラーラーラー  ララランランランラーーン
あーおーい果実を  口にーほうばってごらん~(ごら~ん~)
かーらーだの奥が  あつーくー疼くはずだから~(はずだか~ら~)
太陽の季節~(シャラーラーラー)  バラの花びらが~(シャンラーラーラー)
落ちる~(お~ちる)  瞬間~(しゅんかん~)
浮気心へと変わる~~(ハア~~~ハア~~~~ア~~~~ン) ウォ~オォ~~~
気ままなピ~ナ~~ッツ ア~ア~~
こーいは気分~ 気ままなピイ~ナッツ
たまに~は彼女と~ すきすきしたああ~~~~い~~いぃ~

 

↑有名なやつです。

気分を害されたらすいません。