ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

独り言を言いながら歩いている者

結論9割方Bluetoothでの通話でしょうけど。

イヤホンをしているので分かりますが、たまにコイツ何しゃべってるんだ?となります。

独り言を言っているようにしか見えないですし、笑っているので薄気味悪いんですよ。

特に夜。イヤホンも見えませんし。

(批判ではありません、しかし毎度思っちゃいます)

Bluetoothのイヤホンは僕も持っており、確かに便利なんですが、自然と使うことがなくなりました。

というかどっかいきました。見つかりません。

多分リュックの中だと思いたい。

f:id:heitaku:20191222012307j:image

箱だけの写真という様。

 

使わなくなった理由としては

充電があまり持たないこと。

毎度充電が思いのほかダルい。

足が痛いせいで単純に外を歩くことが少ない。

など。

まあほとんど自分勝手な理由ですが。

商品が悪いとかそんな批判はありません。

つけ心地とか磁石なのが良いですね。

ただ一時期、ブランコに乗りながら音楽を聴いていた時に外れ、砂まみれになったことがあります。

正直最近は外の音、他人の会話を聞くのが良いとすら思います。

音楽に夢中で危ない場面も何度かあったりするので、イヤホンは基本しない方がいいと思いました。

 

 

今日の曲紹介。

戸松遥で『産巣日の時』

かんなぎのED曲です。

浄化EDというか心地良いです。

周りが森とか自然豊かな情景が想像できます。神社が一番ぴったりですが。