ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

スマホの画面の汚れがホクロに見える (おまけ:茅野愛衣)

スマホで有名人や声優の画像を見る時、見事に画面に付着した汚れやゴミが顔の位置にあり、シミやホクロなどに見えることがあります。

自身のスマホが汚いのは否定できません。

というかスマホの画面は誰でも汚い。

それはそれはめちゃくちゃ汚い。

飲食店に行くとおしぼりで拭きますが、果たしてそれはNG行為なのか。

見る画面を触って使うというスマートフォンって、よくよく考えると凄いですね。

話が脱線しました。

 

泣きボクロや口元のホクロ、首のホクロはエロくて、可愛らしいですね。

チャームポイントとなりますが、それに悩んでいる人やレーザーで処理する人など様々いると思います。思っている以上に嫌な人がいるのでしょう。

ただ悩んでいる姿に萌えるというのは男ならあるあるでしょう。貧乳と一緒です。

都合よく良い位置にあるとは限りませんし。

ホクロのできる一番の原因は紫外線だそうです。となるとホクロは、あまり良いものでないのでしょうか。

色もサイズも人によって違いますし、近い箇所に何個も固まっている場合もあります。

ホクロのある有名人を検索で調べれば沢山出てきますが、特に記載しません。

パッと思い浮かんだ人は誰でしょうか。

森田剛君あたりでしょうか。

 

ホクロがあるだけで印象が変わるのは面白いです。

アニメのキャラクターに付け足して、色々いじれば流行るでしょう。マスクの記事でも同じようなことを言っていたと思います。

メガネや髪型、髪の色も同様です。自分好みにアレンジできます。

 

 

とりあえず

かやのんは可愛い。

(唐突)

画像を貼ります。

 


f:id:heitaku:20191112082540j:image

 


f:id:heitaku:20191112124309j:image

 


f:id:heitaku:20191112124327j:image

 


f:id:heitaku:20191112124339j:image

 

いつぐらいの写真でしょうか。

かやのんのホクロ事情は知りませんが、この画像を見た時、見事に例のホクロが見えたので。

(しかしよく見ると首もとにホクロがある!?)

かやのんマジ天使。

 

はい気持ち悪いですね。

 

 

今日の曲紹介。

音無小鳥(滝田樹里)で『空』

ホクロ繋がりです。

超超名曲です。

アイマスの曲ではかなり大好きです。

キャラでは雪歩の次に好きです。