ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

くつ下用カイロを買ったので


f:id:heitaku:20191109010450j:image

マツモトキヨシで4種類片っ端から買いました。何も考えず、とりあえずかごに入れて。よく見たら靴用と靴下用と少し違うみたいです。

いずれも300円前後の価格です。持続時間が5時間と9時間があり、単純に9時間のが良いと思ったら、そうでもありませんでした。

足の甲と足裏で貼る箇所が違います。貼り心地というか、粘着力にも差があります。

 

足が暖まれば痛みが和らぐのか。

元から冷え症とやらで足が冷たいです。

靴の中で汗をかくような感覚もあり、べちょべちょの日もあります。

 

特別違和感はありませんが、そこまで貼っても貼らなくても差はないかと思う結果になりました。

今も寒いとはいえ、これからもっと寒くなります。その時に更に効果を発揮するのか。

分かりません。

悪い買い物ではありませんが、まだ何とも言えないということです。

 

 

レビューの参考にも何もならない内容でした。すいません。

 

 

今日の曲紹介。

奥井亜紀で『BOYS BE BRAVE 〜少年よ勇気を持て〜』

クレヨンしんちゃんのED曲です。

数あるしんちゃんの曲の中で、この曲が一番好きです。

よく言われる

「君の選ぶ道を誰かに頼っちゃいけない」

ここの歌詞が胸にきます。

辛い時に聴きましょう。