ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

この倒れ方が良い、たまらない


f:id:heitaku:20191112200154j:image

アプリのまど2の画像ですが。

ほむら結界敗北時のです。

大抵は復活しますが。外すと凹みます。

 

この少しボロボロの姿で手を挙げている感じと足を開いている感じ(うまい言葉で書けませんが分かってください)で、やられている姿はたまりません。大好きです。

 

ほむらなのがポイントですね。クールなキャラがこんな感じになるというのが。

ギャップというやつでしょうか。

まどマギのキャラなら仁美とマミさんが至高です。

ふくよかな体格は重要。

他のキャラは痩せすぎかと。

ただほむらの可愛さも少し分かってきました。

 

このポーズでベッドに押し倒され、脱がされる、乱暴される、犯されるアダルティックな漫画、アニメの展開はあるあるです。

睡眠薬を飲んで抵抗できなかったり、恥じらっていたり、無理矢理やられるパターン、何でもあります。

実際現実ではこんなポーズはあるのでしょうか。


f:id:heitaku:20191113063252j:image

画像はIS2期のOVA。なかなか過激のようです。

 

沢山の漫画、アニメにこんなシーンがあるのでしょうがうまく検索できません。

 

 

気持ち悪い内容になりました。

終わります。

 

 

今日の曲紹介。

ClariSで『ルミナス』

サビ部分が未だに何と歌っているか分からないです。いつ聴いても分かりません。

あとスロットの叛逆は個人的に大好きです。

ボーナス時のソウルジェムを育てるのが楽しいです。

ゴミすぎる出玉面と差枚数管理、駆け抜けっぷりはどうしようもないのは分かります。

6号機と分かりきっている中で、この台を無理に打つ必要はないです。

ただ僕は全然打てます。だから6を入れろ。