ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

出遅れたTrySailくじを求めて


f:id:heitaku:20190927014627j:image

9月13日より開始となっていましたが、今日の夜中に気付きました。遅すぎます。

とりあえず自転車で行ける範囲のローソン12店舗を回りました。2時間の間でこれだけ回れるとは素晴らしいです。

しかし今日までローソンに寄ってなかったということにもなります。

と思いきや、こちらのくじは全国のローソンで取り扱っているわけではなく、限られていました。

宮城野区若林区青葉区内では計30店舗取り扱いでした。

結果1店舗でしか確認できませんでした。その1店舗はまだまだ景品が残っており、ラストワン賞までは長い道のりです。

(おんのじの隣のローソンです)

一番最初に入ったローソンで、アパートからも一番近いです。

やはり金額が金額なもので実際やるのか悩みます。上位賞とラストワン賞位しか狙いたくないのが本音です...。(当たり前でしょうが)


f:id:heitaku:20190927021259j:image

 

メルカリを見ればまあ出品されています。

しかしくじを引いて獲得してこそのものです。

思い返せば一番くじや祭りのくじなど1、2回しか今までしたことありません。

こういったことに興味がないわけではありませんでしたが、今までそういう環境や縁がありませんでした。

とりあえずくじも引いてないのに大したことのない記事でした。

 

はらみーが結婚したという記事を見ました。おめでとうございます。

 

 

今日の曲紹介。

TrySail繋がりなので『ホントだよ』

「めんどくさい」の所の天ちゃんに悶絶するでしょう。

まあたまらないです。