ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

かのおが便利軒 8/25 吉岡茉祐


f:id:heitaku:20190828105057j:image

 

8月25日の本放送を観て、再放送も観ました。

(再放送は水曜日の0:45)

何故2度も観たかというと吉岡茉祐(以下:まゆしぃ)が、めちゃくちゃ可愛いかったからです。

普段はナレーションのみですが今回はイベントでの収録の為、MCとして登場しました。

かのおがTシャツが似合いすぎました。

シンプルな文字だけ入ったあの白いシャツです。

やはりシャツを着ている姿は良いです。

まゆしぃ可愛い。

ちょっと不慣れなMC感が伝わりました。

まゆしぃ可愛い。

TRAIN TRAINを歌う時の歌詞を分かっていなさそうのも感じられました。(世代が違うでしょう)

まゆしぃ可愛い。

 

カメラをスタンバイし、テレビ画面を撮りました。やっていることは気持ち悪いでしょう。


f:id:heitaku:20190829011804j:image


f:id:heitaku:20190829114046j:image

素晴らしいに尽きます。

まゆしぃ可愛い。

再度言いますがこのシャツだからこそ、可愛いさが引き立っています。

 

写真集が結構前に出ていたみたいです。

なんだかんだ未だに声優の写真集は購入したことありませんが。

豊田萌絵のが正直かなり気になります。

TrySailの3人のも。

こう書いておきながら買うところまで来ることはないと思います。

 

今後の公開収録や何かのイベント時に駆けつけてくれるとなれば、ぜひ一目見たいです。

勿論、狩野英孝と尾形も見れる機会があればぜひ。

 

 

 

とりあえず、かのおが便利軒は今後も要チェックや。(彦一)

基本日曜日は途中までしか観れないので再放送になると思いますが。

 

過去記事にWUGの記事がありますが、ニワカです。載せます。

 

 

結論:まゆしぃ可愛い。

 

 

MRIを撮りましたが今日はCTを撮ります。

そして来週は違う先生と診察です。