ヘイたくの日記

テーマなんて本当は無くて(TOKIO Cross Fadeより)2019年5月9日より毎日更新開始

継続、NEXT 多少ガルパンについて

継続したうえで目標を達成し結果が出るというのが人間の喜びかと思います。

仕事、勉強、ダイエット、筋トレ、節約など、それはそれは沢山あると思います。

すぐに結果を出したいというのは欲張りであり、そうそうないと思います。

継続しても結果が出なかったり、やり方が間違っていれば無意味です。

結果より過程が大事な場合もありますが。

足が辛い言いつつ、足のストレッチを中途半端にしている自分は悪い例です。

ブログに費やす時間=足のストレッチをしっかりする必要があります。足に全振りして治るなら泣きながらします。

何か右足も押すと痛い箇所が出てきました。絶望。

 

パチンカスなら継続、NEXTは大事な言葉です。明らか疑似らないのが分かる変動の台ばかりですが。

バーストエンジェルの疑似連が至高です。

 

 

あと少しガルパンについて。

たまたまですが、10月8日が初回放送で今年で7周年とのことでした。

放送当初今期のダークホース枠と言われていたのが懐かしいです。

(アニオタはダークホースという言葉を言いたがりますね)

秋山殿の人気ぶりが凄かったと思います。

世間の認知度も徐々に上がっていった印象です。ニュースなどでも取り上げが多かったかと。

色々コラボしており、ココスとのコラボで一時期ガストに行っていました。

(クリアファイルの為)

今現在も盛り上がりはあるのでしょうか。昔ほど落ち着いた気がします。

とはいえ、キャラの誕生日やイベント関係は盛り上がってそうですが。

まず映画の公開までの期間が長すぎます。最終章2話は結局観ていないです。

あと未だovaも観たことないです。水着と宴会のやつ観たいです。

劇場版公開日決定次第で再度話題にはなるのでしょう。

長く続いていくコンテンツだと思いますが、それだけ離れていく人間も多そうな気もします。ガルパンおじさんの年齢とか。

(批判ではない)

アニメ2期というのはないかとは思われます。

6号機スロットは一度も触れていません。初代はめちゃくちゃ大好きでお世話になりましたが。パチは正直微妙です。

キャラクターは澤梓一択です。何から何まで完璧な可愛いキャラです。

とりあえず継続高校のロゴでも貼っておきます。


f:id:heitaku:20191008082016j:image

 

足が治ったら大洗に行くのが夢です。

 

 

今日の曲紹介。

あんこうチームで『それゆけ!乙女の戦車道!!』

full音源はシングルの『Enter Enter MISSION!』に収録の為、入手が地味に大変な場合があります。

本当いい曲です。5人それぞれの可愛さが伝わります。狂ったように一時期聴いていました。

各チームごとのバージョンをつくって欲しいのが本音です。