ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

鈴木このみのライブチケットを獲得しました

調子に乗り、こちらも後先考えずに購入しました。5700円ちょいでした。

fripSideのチケットの獲得と同様の気持ちです。

詳しくはこちらの記事です。

鈴木このみ Asia Tour 2019になります。

勿論一般販売の先着順です。

整理番号Cの25番ですが、こちらは色々調べてもどこら辺のポジションか分かりませんでした。ただCの時点で後ろの方でしょう。

アーティストによって番号やABCの分け方などが違うようです。

会場に行ってからのお楽しみです。

基本Aがファンクラブ先行や最前列のようです。

 

今回の会場は仙台MACANAというライブハウスということですが、そんなに遠くないみたいです。場所はそのうち下見します。

 

日程は12月15日(日)です。

日曜日でも休みにしてくれるでしょう。

寒いでしょうが雪は降らないでしょう。

会場付近まで自転車で行けるでしょう。

ここまで来て迷子にならないでしょう。

何故か無理矢理文字数を合わせました。

何がしたいのか自分にも分かりません。

 

 

再三足の状態を願うばかりです。

オールスタンディングということで、ずっと立ちっぱなしです。

ジャンプしない、足を踏まれない、蹴られない限りは問題ないはずです。

キャパは250人ということです。これは多いのか程よいのか分かりません。

ライブハウスということで、爆音や狭いイメージが勝手にあります。ぎゅうぎゅうになるのでしょうか。

 

そして相変わらずの楽曲の勉強をしないといけません。

歌う曲のアニメ作品の名前は知っているのがほとんどですが、どうにも無知寄りです。

さあ頑張りましょう。

 

色々予定を詰め込むのはいいことです。

手術や入院、死なない限りは行けます。

どうにも足の悩みは頭から離れません。

考え混むのはよくないですが、こういった嫌なことを音楽は癒してくれたり、軽減、発散してくれると思っています。

生で聴くのはどんな曲であれ、心に響くと思います。

何かしらの目的、目標、予定を組むことで1日1日を頑張れると思います。

今までそれがなかったと思うので、つまらない人生だったとも思います。

(しかし予定を組むのは嫌いですが...)

徐々に考え方が変わってきているとは思います。

(多分良い方に...)

足の愚痴は再三ですが、負けてはいけないです。

 


f:id:heitaku:20190827012551j:image