ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

いつのまにかシンカリオンは終わっていました

6月29日を最終回にいつの間にか終わっていたようです。

アニメに詳しくないですし、電車に興味ないですし、ただ天ちゃんが演じる三原フタバ(以下:フタバさん)というキャラが大好きなだけですが。フタバさん可愛い。

本編を観たのは3、4回程度の完全なるニワカですが無職期間中に朝早く起きた時、観てた位です。

 

私服回とデート回、温泉回が有名なようですが、まともに観たことがない様です。そのくせ好きだと語ります。

何とか観させてください。

 

まあまずフタバさんが可愛いです。(2回目)

天ちゃんの影響もあるでしょうが、朝から反応してしまいます。まあ可愛いです。(3回目)

映画が12月公開予定と聞きます。

そんな短い記事でした。

 


f:id:heitaku:20190802215718j:image

 

 

TrySail channelがYouTubeに作られ、『Sunset カンフー』のMVが公開されました。(一番のみ)

はい皆可愛かったです。チャイナ服似合っています。

もちょパイが...。デカイのが分かりました。

今後どんなものが投稿されるのか。