ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

劇場版シンカリオンを観に行ったり、忘年会をしたり


f:id:heitaku:20191228042723j:image

公開日の12月27日(金)に。

料金は1900円。これは仕方ないです。

パロディというかエヴァ君の名は。北斗の拳初音ミクゴジラなど色々面白要素満載でした。

あとフタバさんの出番が多く、大満足です。

相変わらず可愛いですね。

ネタバレというか内容は特に語りませんが、観やすかったです。分かりやすいストーリーでした。

そこまで語れず、すいません。それだけです。

 

忘年会は職場の大変お世話になっている2名の方と色んな店を渡りました。

油食来→まねきねこ→串鳥→白木屋

1名様は途中からで噛み合わないやり取りの誘い方のせいで少し苦戦しましたが。

(全部僕のせい)

写真などは撮らないので、特に何も載せるものがありませんが。

本来は食い物などを載せ雰囲気を出したいですが、何もありません。

飲むなり、食べるなり、カラオケするなり、愚痴を言うなり、ふざけあったり、大切な時を過ごしました。

話すことは大切ですね。

人と触れ合うことは大切ですね。

出会いは大切ですね。

お金はこうやって使うものですね。

色々思いました。

 

沢山の酒を飲み、心地よいフラフラ感や気分が高まり、少し学んだ気もします。

少し迷惑もかけたかとも思いますが。

シャンディガフというビールもどきを知りました。

見た目はほぼビールで、乾杯の時に使えそうです。

しかし全部は飲みきれず...。まだまだです。

苦味はやはりあります。

そんなこんなでした。

 

 

今日の曲紹介。

2丁拳銃で『逢いたくて』

ちょうど昨日の夜にYouTubeで見つけて、夜中にずーっと聴いていました。

一気にハマりました。

カラオケでも歌いましたが、まだまだです。

メルカリで2丁拳銃のアルバムを購入するか検討中です。