ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

はいふり劇場版を観てきて


f:id:heitaku:20200121171355j:image

劇場版のハイスクール・フリートを観てきました。

感想やネタバレなど語ることは特にしません。

アニメは途中で観るのを止め、後悔ラップに異様にハマった時期はある程度なだけなんで。

何よりキャラクターが多いですね。

それはそれは多いです。

しかししかしです。

天ちゃんのキャラを見つけました。

(なんという今更なんですが)

知名もえかというキャラクターです。


f:id:heitaku:20200121235520j:image

 


f:id:heitaku:20200122000845j:image

 


f:id:heitaku:20200122001014j:image

 

うん、可愛い。

久しぶりにこんな感情になりました。

天ちゃんボイス効果もありますが、お姉さんキャラでしょうか。

映画での出番も多かったです。

当分このキャラを色々調べてみます。

出てるところも十分出ています。適度なスタイルですね。

 

 

次の候補映画はSHIROBAKOですね。

2月29日(土)公開だそうです。

過去記事あります。

 

こちらはアニメをしっかりと観た作品なので楽しめそうです。

(はいふりの批判ではない)

 

 

映画鑑賞を振り返ると月1回かそれ以上で観ている気がします。いい感じです。贅沢です。

アベンジャーズユーフォニアム、天気の子、このすば、空の青さを知る人よ、プリキュア、冴えカノ、シンカリオンはいふり...。

 

今回は初めて映画館で飲み物とホットドッグを頼みました。セットで高いながら、ホットドッグがめちゃくちゃ旨かったです。

予告の時点で食い終わりましたが、良いもんだなと思いました。

次はポップコーンデビューをしようかなと。

普段しないようなことを味わうのは大切だと思うので、どんどんやっていきたいです。

金はこういうのに使うべし。

 

 

 

劇場版主題歌の『Free Turn』が本日発売のようです。

TrySail channelに前々から投稿されています。

カップリングの『この幸せが夢じゃないなら』のが気になりますね。めっちゃいい曲です。