ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

トイレ掃除をちょこちょこして思ったこと

偉い人や成功者はトイレ掃除を毎日しているそうです。確実な情報ではありませんが。

(どっかで聞いた気が)

最近は便器に便が付着することが多いので、ちょこちょこ便器を磨いています。

(汚い話です)

サンポールをぶっかけ簡単にブラシで磨くだけです。2、3分しない位です。

もちろん掃除中も音楽をかけます。というかアパートにいる間は、ほとんど音楽を聞いています。(9割TOKIO)

トイレ掃除だと松岡が素手で洗うことが有名ですね。どこまでの掃除か分かりませんが、自分しか使わないから気にしないとか言っていたと思います。

トイレといえば学校であった怖い話(以下:学怖)の細田ですね。トイレの話なら右に出るものはいないという。

しかしトイレの話は印象に残っていないというこの様です。

男気の新堂、変態の風間、美人の岩井、逆さ女、飴玉おばさん、殺人クラブが印象に残っています。

残り2名は影が薄いというか...。

日野という糞腹の立つ眼鏡もいます。

スーファミ、プレステどちらも名作なので、ぜひプレイしてみましょう。

プレステのは大分暴落したので、手に入れやすいと思います。キャラクターのビジュアルが激変しましたが。

何か同人みたいなゲームのも見た記憶があります。

 

あとは、どきどきキャンプ佐藤満春ですね。トイレ通です。

 

あとはAngel Beats!のワンシーンも印象に残ります。12話だったはず。

 

あとはトイレの花子さんとかトイレにまつわる怖い話は、怖さもありますが、何より卑猥ですね。

尻を出しているリラックスした状態を幽霊が狙うのは変態行為です。便器から手が出るとか、用をたしている所を上から覗くとか。

便器から手が出て、お尻を拭いてくれたというのを学校の階段の本で読んだのが印象に残っています。

 

 

 

 

小学校の頃「くらえサンポール!」と流行りました。

中学までは和式が主流でしたが、今和式を使うとなると苦痛です。足の影響もありますが、あの体勢が辛いというのが今になって分かりました。

現在の子供が使えないとかも聞きます。

(足が弱くしゃがむことができないとのこと)