ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

世界一美味しい食べ物はステーキ宮の宮ロースステーキ

 

f:id:heitaku:20200612160739j:plain 

世界一美味しい食べ物はステーキ宮のステーキです。

(宮ロース)

 

給付金パワーでステーキ宮に行ってきました。

ステーキ宮へは自転車で15~20分かければ行けます。

この糞暑い中、チャリで激走しましたが、その価値は大有り。

3000円前後でこの美味しさ。

もう今後は3000円台で金をかけるなら他の食べ物は食べたくないです。

飲みとか馬鹿らしい。

3000円あるならステーキ宮で食べるという選択肢で。

食事中終始顔がほころび、ニヤニヤしながらキモい顔で食っていたでしょう。

まあ気持ち悪い。

 

店員が持ってくる時の

「宮のタレはこちらでおかけしてよろしいでしょうか?」

これが最高の至福の瞬間。

パワーワードです。

お願いしますと言いますが、直視できません。恥ずかしくて。本当はめちゃくちゃ見たいのに。

クレープを注文して作っている所を見たいのに見れないあの感じと同じ感覚です。

(大人になるってそういうことです)

 

 

f:id:heitaku:20200612160949j:plain

 

ライスとスープ、サラダのおかわりOK。宮のタレもおかわりできます。

(サラダバーは390円)

ご飯は大盛り3杯いただきました。

 

 

生きていてよかった。

こういうことがあるから生きている実感を味わえます。

頑張れるのです。

これが幸せだと。

涙が出ます。

ありがとうステーキ宮

 

 

※焼き加減はやはりウェルダンが良いです。ミディアムにしましたが、個人的にガッチリした肉が好きなので。

焼きプレートはあるんですが。