script data-ad-client="ca-pub-6876318613906195" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

ヘイたくの日記

テーマなんて本当は無くて(TOKIO Cross Fadeより)2019年5月9日より毎日更新開始のブログ

ブログ<ポケモン な現状

現状明らかにポケモンへ費やす時間が多いです。

(厳選、育成に)

といってもポケモンとブログを同時並行に作業できたりします。

同時並行となると、どちらかが中途半端になるかといえば多分ブログの方になったりはするでしょう。

このやり方に良い悪いはあったりはあるでしょう。

ブログだと記事のクオリティ低下、誤字脱字などしているかもしれません。

ポケモンだと努力値振りのミスやバトルサブウェイでの技選択のミスとか。

 

記事のクオリティ低下というか僕の記事など低クオリティの内容なので、良い文章を書いているつもりはないですし普段と変わらずか、少し短い文章になるかもしれません。

ポケモンの記事が多かったり、それに付随するものだったり。

 

 

今更ながら書くことにテーマがない雑記ブログなので、特に縛りはありません。

ポケモンの記事がずっと続くかと思えば普通の記事とポケモンの記事が交互だったりとか。

本来は絞るというかポケモンオンリーの新しいブログを作るとか(TOKIOの音楽もですが)分けるべきなのは重々承知です。

そんな器用なことはできません。

不定期、好き勝手、特化しないという自己満足なブログです。

何かの拍子に変化する可能性だってあります。

ポケモンだって再熱するとは思いませんでしたし。そのうちにまた冷める時も来るでしょうし。

 

そしてゲームのやり過ぎというかDSを持つ姿勢や腕、肩への負担はあるみたいです。

こういったことがバカにならないです。

目にも確実に良くないでしょう。

厳選の場合、左手で十字キー、右手でブログを書いたり飯を食べたり。

行儀も糞もない。

 

 

※ブログの毎日更新は変わりません

 

 

天気の良い日に外でスマホをいじっていたら、画面が真っ暗で壊れたと思いました。

ただ明るすぎて画面が見えないだけでした。

何度も電源ボタンを長押ししたり、反応を伺ったり。

ブログの毎日更新ができなくなる...と焦った瞬間でした。

 

ポケモンのデータが消えるとかも考えただけで発狂ものです。

そうなるのが一番恐ろしい、怖いものです。

 

 

f:id:heitaku:20200530040146j:plain

 

ゲンガーをベッドに寝かして写真を撮ってみました。

いい夢を見ているような顔です。

 

やっていることが痛い女のようです。

画像に困るんです。