ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

そんな隠すことない

人間誰でも隠していることなど腐る程あるでしょう。

黒歴史とかは痛々しく、そこは笑って済ませそうなので黒歴史は別という認識で。

バレれば引かれる、縁を切られる、犯罪、人として終わっていることなど。

(人として終わっていることは一概に何なのか)

引かれる位も大したことないです。

その程度でビビっていたら弱者です。

引かれるのなんて日常茶飯事位思わないと。

縁を切るのもその程度の人だなと思えば。

こっちからサヨナラしましょう。

問題は犯罪歴などでしょうか。

武勇伝として痛々しく話す人もいれば、更正している人もいるでしょう。

隠す位ならハッキリと事実を言ってくれた方が良いと思います。

やってしまったことはどうしようもなく残るので、そこは素直に認めて。

 

 

 

墓場まで持っていくとかいう言葉もあります。

どんなに仲良く、パートナーだったとしても言えない秘密なんてごまんとあるでしょう。

よくスマホやPCに入っているアダルティックな内容が思い浮かびますが、それ位も大したことないでしょう。

もっともっと恐ろしい何かを人間隠していると思います。

その何かが具体的に思い付かないですが。

自分だけに秘めておいて死んでも分からない謎のままに終わるのがベストでしょうか。

 

 

よくある隠し持っていた力(秘めた力)を発揮するというパターンは嫌いです。

最初から出せと思ってしまいます。

できる(分かる)くせして、できない(分からない)と言う奴みたいな。

 

 

隠す必要のないことを隠す世の中。

もっと赤裸々でいーだろー。

特に犯罪関係のニュースは。

顔と名前全てを晒し、罪を償えと。

恥を知れ。

 

 


f:id:heitaku:20200519043133j:image

 

※画像は有名なうえしゃまこと上田麗奈の。


照れ隠しは最強に可愛いです。

口を隠す動作も可愛いです。

なんにせよ可愛い人にしか認められないことです。

誰がやってもいいわけではないのは悲しいですが。

 

目隠しだといやらしさが感じられたり。

まあそこにそそられることは僕にはないんですが。

手で少し隠してチラッと見るのはそそられますが。

(見てはいけないもの見る感じの)

 

 

 

 

 

結論:うえしゃまは可愛い。

富山にいた頃にもっと知っておきたかったです。もったいないことをしました。