ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

海苔の佃煮からの連想

低レベルな下ネタ要素も記載しているので不快に思われたら、読む必要なしです。

 f:id:heitaku:20200521004729j:plain

ごはんですよ』ではないですが少し前に買った海苔の佃煮。

 

少量でも味が濃いのでご飯が進みます。

濃いのは助かります。

少ないオカズで米を食べられるのは感謝です。

ふりかけや鮭瓶だと大量にぶっかけるので、あっという間になくなります。

飽きが早いかもしれませんが、これは良い物です。

お茶漬けみたいにしてもいけるのでしょうか。

今度やってみます。

 

 

そして瓶の蓋が出っ張り、バッコンバッコンするアレ。

表現的にパコパコ、パカパカとかもでしょうか。お好きなように。

癖になりバカみたいに連打することがあります。音と感触に病み付きになるのです。

鮭瓶、ジャム瓶があるあるでしょうか。

人指し指より親指派です。

ボタン連打の練習にもなるでしょう。

16連射には遠く及びませんが。

 

 

 

こう書いていてオカズ、ぶっかけ、パコパコ、バッコンバッコン、連射等の言葉が自然と出てきました。

こういった言葉に反応するのは、まだまだ幼いです。

情けないです。

狙ってるとか何でもないです。

ふとそういう流れになるだけです。

どろどろ、べたべたとかそういう低レベルな所から始まります。

 

 

佃煮プレイとかジャムプレイとかハチミツプレイとかあるのでしょうか。

ジャムとハチミツに関してはメジャーというか願望があったり、やったことある人間が多そうですが。

色合い、味、ベタつきなどお洒落でベストな印象です。

ジャムには沢山の味があり、飽きないでしょう。特にブルーベリージャムの場合は、まんまチクビの形の塊を発見することもありますし。

ハチミツは上品、高級ですし、マッサージ、エステとしても普通にあります。

香りと色にも癒されるでしょう。

佃煮となる流石に色がキツいでしょうか。

まあなんにせよ食べ物を粗末にするやり方はダメですが。

 

 

不快な内容でした。

 

食事中にこんなことを思うのは気持ち悪い話です。