ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

仮に もし あわよくば 万が一 例えば

タイトルの通りに

仮に

もし

あわよくば

万が一

例えば

などの言葉は相変わらず妄想に繋がります。

『例えば』だけニュアンスが少し違う気がしますが。

 

便利な言葉ですが、所詮空想に浸る言葉なんですよ。

夢物語です。

現実に目を向けて妄想は妄想で楽しんで。

これらは分けないといけません。

何か少し無駄な言葉にも思えました。そんな状況になることもないのに。無駄なことを考えるなと。

振り返ると『仮』と『もし』の状況になんてなったことないんです。

宝くじが当たったらとか彼女ができたらとかが簡単な例なんですが。

 

何か何を言ってんだか分からなくなりましたが、あんまり使わない方がいいのかな...と思ったり。

ただ『万が一』は悪い意味での予期せぬことへの予防、予測なので気をつけないといけません。

現在でいうコロナに対するマスク。

ティッシュとトイレットペーパーもデマ情報にしろ、生活で毎日使用する大切な物なので余裕を持ってあるに越したことありません。

騒動に煽られるのは嫌ですが。

 

 


f:id:heitaku:20200304022332j:image

 

 

せっかくガールフレンド(仮)を取り上げたので何か語ります。

(無理矢理)

ただ『仮』という言葉を思い付いただけでガールフレンド(仮)の記事を書くことになりますが。

 

美少女がやたら喋るCMが当時お茶の間を震撼させましたね。

「アメーバスマホ!」で始まり

「アメーバで検索!検索!」で終わり。

僕自身スロットで少し触れた程度で、スマホゲームは一切無知です。

キャラクターもそこまで詳しくないですが豪華声優陣です。

 

が、しかしドンピシャなキャラというものは必ずいるものです。

 

紹介します。

村上文緒です。

 


f:id:heitaku:20200304005629j:image

 

はい、もう一目惚れです。

どんなキャラクターなのか調べる必要もなく想像通りの僕好みのキャラクターでした。

出会った瞬間にもう分かりましたもの。

(ドヤッ)

 

一応どんな子なのかwikiの説明を一部抜粋。

CV:名塚佳織

スリーサイズはB86/W56/H86

図書委員会所属。

聖櫻学園マドンナ選抜総選挙2014・2015・2016・2017で4年連続1位。

取っつきにくい印象だが、本人は口べたなだけで、本好きな優しい性格。

無愛想なせいで親切心で言ったことも他人に誤解されやすく、その謝りを訂正することもできない自分に内心落ち込んでいる。

内面的には善良な常識人で、ほどほどに年ごろの女の子。

本からの知識が多い耳年増なタイプである。

成績は学年で常に上位。

運動は苦手であるため、体育の成績は良くない。

自作の押し花をあしらった、オリジナルのしおりを使っている。

おしゃれにはあまり興味がなく、落ち着いた性格に合ったシックな色合いの服を好み、服に合わせてヘアピンを変えている。

 


f:id:heitaku:20200304023926j:image

 

 

はい、完ぺきドンピシャです。

最強クラスの胸を射たれたレベルです。

この説明なんてなくとも画像を見ただけで、どんなキャラクターか容易に想像できたかと思いますが。

キャラ人気も圧倒的のトップです。

皆こういう子が好きなんでしょう。

このタイプながらかなり絶妙なスタイルです。痩せ過ぎず、巨乳過ぎず。

(こちらの作品内では巨乳の部類に入るそうですが)

2020年のヒロインは美咲鈴音と言いましたが、早くも変化が...。まあ別に一人に拘る必要ないですね。

過去記事。

 

桑島ボイスが好きなんですが、名塚ボイスも好きなんですよ。

 

今後の記事でまた登場できれば。

 

美少女の画像を貼るのは抵抗があったり、なかったりするのですが、不快に思われる方がいましたらすいません。

流石に18禁なのは貼りません。

 

 

 

※この間スロットで貢いできました。

(-15k)

糞台の部類なんでしょうけど彼女の為にと思えば。

(キモッ)