ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

焚き火への憧れ、薪をくべる、物を燃やす

過去記事に似たようなのがあります。

 

実家に帰り、ふと卒業アルバムを見ました。まあ胸糞悪いですね。

資源として炎に提供してやりたいです。

ゴミとして処分するのでは物足りないのは過去記事で言っています。

ズタズタにするとか燃やすとか。

 

焚き火となるとキャンプやサバイバルが連想されます。ブームというかヒロシとかバイきんぐの西村が有名ですね。

ゆるキャンというアニメも流行りましたね。

未視聴なのが情けないですが...。

薪をくべる音や焚き火の音、鳥の鳴き声、自然の音、匂いなど、色々想像するだけで楽しそうです。

焚き火の動画が需要があるとか聞きますね。落ち着くとかずっと見てられるみたいな。

 

自然は好きですが、テントの組み立てとか火起こし、料理などの技術的なことは不器用なのでそういったことは、できる気がしませんね。

キャンプ、バーベキューとは無縁な人間です。

 

ただ人のを見るのは好きですね。

ディスカバリーチャンネルエドとかベアとか。有名ですね。

 

毎日毎日寒いです。火の取り扱いには十分に気をつけましょう。

(といってもエアコンですが)

自身が気をつけても、周りで何があるか分かりません。どこから発生するのか。

たまに消防車のサイレンが鳴ることがあります。

どこかしこで何かしらはあります。

恐ろしいです。

 


f:id:heitaku:20200121170800j:image

懐かしの邪炎の翼。

もやしみたいなのが印象に残りますね。

妙にハマるイラストです。