ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

DEAD OR ALIVE~同級生の人間達~


f:id:heitaku:20200119024216j:image

何か英語にしたらカッコよかったので。

つい最近世間は成人式らしかったですね。バカ共は暴れたのでしょう。テレビがないので、取り上げたニュースを観ることはありませんでしたが、どこかしこで何かありそうです。

自身が二十歳になった時に何を思ったのかとかは、全く覚えていません。

酒に興味ありませんでしたし、記念に何かするとか特に変わったことをせず、面白くないですね。

自身の所は成人式は夏ですが、行きませんでしたし同窓会なども無縁です。

こんな自分がそんなものに参加するわけありません。顔も見たくない。

いわゆるそういう場は自慢合戦とか勝ち組しか来ないとか言われてますね。

実際はどうなのでしょうか。

考えるだけ無駄ですね。無縁なので。

 

学校という糞の空間の中で関わっただけの糞連中は、生きているかどうかですね。

(今年28歳)

何故言葉遣いが悪いのかは単純にいい思い出がないからですね。いつものことです。

 

訃報の情報はどう入ってくるか分かりませんが、今のところ亡くなっている同級生はいなそうです。

とはいえ知らないだけで亡くなっている人は1、2人は、もしかしたらいるかもしれません。

(僕自身がそうなっている可能性も有り)

亡くなっているとなると、こんな僕でも遠くから一応合掌はしたいですね。

よっぽど憎い、嫌いな奴じゃない限り。

亡くなった人を悪く言うのは良くないかもしれませんが、憎い奴なら大歓迎です。

当たり前ですが年齢的に先生側のが危ういでしょう。校長、教頭クラスはどうなのか。

流石に亡くなっているでしょう。

良い人は早死して悪い人は長生きする言いますね。

正直者が馬鹿を見ると似ています。

いつ知るかいつ死ぬか分かりません。

明日は我が身です。何が起こるかなんて分かりません。

 

今回も不快な内容でしたらすいませんでした。

 

 

(画像のはBLOOD+のです)