ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

『君』と『僕』を使いタイトルやポエム的なことを考えてみる

 f:id:heitaku:20201124022727j:plain

 

自身の今までの過去記事を漁ると1つだけお気に入りのタイトルがありました。

(ダサいだけ)

 

 

 

DEAD OR ALIVE~同級生の人間達~

という。

記事内容としては糞程どうでもいいことでしたが。

 

単純にチルダ(~)や英語を使えば雰囲気が出るみたいな感じです。

チルダ(~)

波ダッシュ(~)

と読み方が違うのを今初めて知りました。

 

 

今回、適当に考え思いついたタイトルを披露していきます。

それはまるで痛い歌詞やポエムのような。

『君』と『僕』という言葉を入れるという条件で。

(何かこの2つがパッと出てきました)

君と僕というアニメ作品もあります。

 

画像のあの花のヤツも我ながら良いのが出来ました。

君というのは亡くなった存在で僕の前にだけ現れた幽霊のような存在みたいな。

(あるある)

 

 

 

~君と僕にしか見えない未来へ~

 

~君だけを愛していると言いたい~

 

~君だけが僕のベストパートナー~

 

~世界は君と僕とで存在している~

 

~君と僕を繋いだ境界線の彼方へ~

 

~君と僕とで紡ぐ愛の形~

 

~君と僕が築いたあの場所へ~

 

~君と僕が繋がるあの場所へ~

 

~帰ってくると約束した君の元へ

 

I LOVE YOU~僕を変えてくれた君へ~

 

Don't Stop me~君への想いは止まらない~

 

 

以上。

 

 

書いていて気持ち悪くなるだけです。

読んでいて痛々しいにもほどがある。

英語は知識がないので分かりません。

 

ちなみに僕と君ではなく、君が先に来るのは、やはり相手を敬ったり想う気持ちを優先するからです。

しかし色々考えてみると面白く、簡単に出てきます。

これは作詞や詩を書く才能があるのか!と。

そんなわけありません。

本業の方へ失礼です。

ましてやあちらの方々は経験談を元に書いたり、中身の質が違うと思うので。

 

しかしこういったことを過去書いていた痛々しい黒歴史が残っている方は、世の中に沢山いるでしょうか。

技名や武器名を考えるみたいな。

あとはやはりセリフでも考えられます。

セリフパターンの記事も今後書くかどうか。

 

ちなみに今考えて書いたタイトルで記事を上げる予定は多分ないかと思います。

要望があったら書きたいですが、まずあるわけがないです。

というか書けないでしょう。

でもタイトルだけで物語は頭の中で構想できています。

気持ち悪い。

 

 

 

 

没タイトル

(R-18的な意味で)

 

~僕が毎日君で抜くことを止めた理由~

 

~君と一つになることだけが僕の願い~

 

~君の温もりを身体で繋がり感じたい~

 

~君の初めては僕のモノ~

 

~君だけに捧げる僕の身体~

 

~君の中へ侵食して犯したい~

 

~君を犯し尽くして空っぽにしたい~

 

~君への止まらない愛撫は生きた証~

 

~僕しか知らない君の恥ずかしい姿~

 

など。

 

多分こっち系の方が思い付きやすいかと。

 

不快に思われましたらすいません。