ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

男は狼 悪いウルフ

ピンクレディー『S・O・S』

TOKIO『うわさのキッス』

の歌詞より。

分かりやすいかと。

 

『S・O・S』はアニメのアリスSOSの印象のが強いです。

ただ本編の記憶は皆無。

 

 

男は怖いということですが、今の時代だと女性のが旺盛かもしれません。

(失礼)

女性の時代、主張、立場、社会進出など色々あるんでしょうが。

男が狼なら女は何になるでしょうか。

狐か羊しか思いつきません。

怖い生き物を出したいですが、特に出て来ません。

ニートラップという言葉もあるので蜂も有りでしょうか。

色々考えると面白そうですが、そこまで広がりません。すいません。

 

あと男はよっぽどの相手じゃないと狼にならないそうです。

2人きりとか密室、そういう雰囲気になれば牙を剥き出し襲うのでしょうか。

女性の方はその気があれば魅力的になり、受け入れ態勢になりましょう。

しかし怖い世の中なので、細心の注意を払いましょう。

よく分からない内容でした。

 

 


f:id:heitaku:20191203162221j:image

狼となれば狼牙風風拳が有名なのでヤムチャの画像でも。

一番有名なやられシーンですが。

フィギュア化もされ、絶大な人気です。

あとはガオレンジャー(特撮チャンネル)でも丁度狼鬼が登場しました。相変わらず初っぱなから強いです。ガオシルバーにいつ頃なるのか記憶が曖昧ですが、毎週楽しみに観ています。

 

 

今日の曲紹介。

そのまんまで

TOKIO『うわさのキッス』

ピンクレディー『アリスS・O・S』

 

TOKIOの方は言わずもがな。過去に何度か紹介していたかと。

 

ピンクレディーの曲はメジャーどころしか知らないですが、ゆとり世代の自分にも分かりやすくて、耳に残る曲ばかりです。

阿久悠の提供曲が多く、アニソンと特撮系も名曲揃いです。