ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

セブンイレブン サラダチキン5種類の購入

雨で自転車に乗れないので晩御飯をやむを得ずセブンイレブンで買いました。

色々あってセブンイレブンには行かないようにしていましたが、仕方ないです。

めちゃくちゃ遠くも近くもない距離ですが、足の痛みのせいでしんどかったです。

傘が杖代わりとなりました。

(夜は雨止みました)

 

サラダチキンという物が前々から気になっていましたので、とりあえず買いました。


f:id:heitaku:20191022235359j:image

種類が色々あることにびっくりしました。

シトラスレモン

プレーン

ガーリックペッパー

ハーブ

スモーク

の5種類です。

 

購入理由としては足の健康に意味があればとか、筋肉に少しでも良いとか、ササミが好きだから...などです。

調味料は塩とマヨネーズしかありません。

そしてかぶりつくように食うつもりです。

付け合わせの野菜や調理するつもりなど一切ありません。

カロリーやたんぱく質などの成分や細かい数値などは、他の人が丁寧に解説していました。

セブンイレブン サラダチキン

で調べると丁寧で上手に感想を書いている方がいます。こういったことをできる方は尊敬します。凄いの一言です。

僕にはとてもできません。

 

現在プレーンのみを食べました。

何もつけずに食べても普通に食べられました。どんな味がついてるかは、うまく説明できないですが。

ただ食べるとなると少し温めて食べたいとは思いました。冷えた感じは何か変です。

しかし普通に美味しかったです。

ご飯のオカズには厳しいかもしれませんが、色々組み合わせそうです。

他の4つの味の感想も食べ次第、書きたいと思います。

無意味な好みの順位とかもつけたりとか。

 

 

今日の曲紹介。

eufoniusで『パラダイム

ココロコネクトのOP曲です。

オカズコネクトやシコランダム、イジメコネクトなど色々なネタ、問題になった作品ですが大好きな作品です。

諸事情でDVDのパラダイムは別曲に差し替えられています。

妹の八重樫莉奈の可愛さにヤられました。同じく妹キャラでは小鳥遊なずなにもゾッコンでした。

(WORKING!!)