ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

松屋の感謝還元定期券にて ついでになか卯のグラブルとのコラボも

週2~3回は松屋でネギ塩豚肩ロース丼を食べているかと思います。100%こちらのメニューしか頼みません。これしか頭にない、眼中にないのです。

この間来店時に感謝還元定期券をいただきました。

対象のメニューが割り引きとなります。

11月30日まで何度でも使用可能です。

得意のネギ塩豚肩ロース丼は50円引きですが、それはそれはかなり大きいです。

ちなみにほとんど五橋の松屋に行きます。

使用の際は割引きメニューは限られますのでご注意くださいませ。

液晶に表示されているメニューのみです。

何のメニューか覚えていません。ごめんなさい。

液晶画面を撮影する勇気はありません。

ビビンバ丼が話題ですが興味ありません。

何度も言いますがネギ塩豚肩ロース丼しか食べません。

 

 

なか卯に関しては現在グランブルーファンタジーとコラボ中みたいです。

なか卯のコラボ率は凄いですね。水樹奈々を始め、進撃の巨人fateなど色々してきたと思います。

残念ながら自身にはそこまでそそられる作品はなかったですが。

(申し訳ない)

しかしこういったコラボをすると一回は行きたくなるのが性というものです。

(CoCo壱のバンドリの時など)

コラボ期間中は特定メニュー注文でカードが貰え、QRでの応募でグッズが当たります。

仙台駅東口店はそれなりに近い距離なので、余裕で行けます。

まあ足の痛みで食器の返却が辛いとは以前書きましたので、積極的には来店できませんが。

過去記事です。


f:id:heitaku:20191016033027j:image

こちらはグラブルの熱狂的なファンの知り合いが撮影したものです。CD購入、課金を沢山しているようです。

パネル設置店舗は全国でも20店舗の激レアです。

見事に仙台駅東口店が東北唯一の対象です。

こちら東山奈央演じるルリアというキャラで4店舗だけです。

ちなみにグラブルに関してはさっぱりです。

大好きな声優が沢山出てるとはいえ、入り込む気力がありません。

 

補足

2018年度の国内の牛丼チェーン店の数

すき家 1,939軒
吉野家 1,185軒
松屋 1,126軒
なか卯 462軒

 

 

今日の曲紹介。

あきよしふみえで『サイコー・エブリデイ!』

ポケモンDPのOP曲です。

ポケモンの曲の中では一番好きです。

元気を貰え、頑張れる曲です。

音楽とは素晴らしいものですね。