ヘイたくの日記

事実と妄想と欲望と願望を好きにまとめて書いているブログです

The TrySail Odyssey ライブDVD購入したので


f:id:heitaku:20191219031703j:image

少し前にアニメイトで予約して13日に受け取りました。

Blu-rayは観れる機械がないのでDVDになります。

パソコンで観ることになります。

7150円になりました。

新品のDVDを購入するなんて、ゲームセンターCX東京03以来かと思います。約10年近く前かと思いますが。いずれもメルカリに旅立ちましたが。

 

予約特典やアニメイトの特典としては画像の3枚のプロマイドでした。


f:id:heitaku:20191219031718j:image

いやあ可愛いですね。

こういったプロマイドはどうすればいいのでしょうか。どっかに飾るなり、貼りたいです。

 

クリスマスに旨いものでも食べながら鑑賞しようか思いましたが、我慢できず、すぐに観ちゃいました。

(disk2のドキュメントはまだなんですが)

どうせクリスマスは1人なので、何度でも鑑賞します。

 

やはり『Sunset カンフー』の掛け声が凄まじいです。仙台公演時もやかましかったですが、こちらの方が凄いです。圧倒的過ぎて。

 

『Make Me Happy?』は仙台公演時は劇のようなやり取りでしたが、幕張は普通に歌っている感じです。

 

とりあえず観ていて衣装の白が超絶似合っています。3人みんな可愛すぎます。

披露曲は公演によってちょこちょこ変わっています。

意外にも『High Free Spirits』は収録されていません。

メドレーの『primary』が個人的に嬉しいです。というかメドレーながら結構歌ってくれています。

Blu-rayだと違う公演(幕張の別日?)のも収録されているよう。

羨ましいです。

収録曲は写真でご覧くださいませ。

何か写真で撮ったのをブログに貼るとボヤけます。何故でしょうか。見えなかったらごめんなさい。


f:id:heitaku:20191219031729j:image

 

 

鑑賞していて、やはりデカイ会場だと色々凄いです。

まあメリット、デメリットは色々ありそうですが。

とはいえ仙台サンプラザ位が程よいです。

東京とか幕張は交通費は勿論、アクセスとか分からないことだらけで色々厳しいので怖いです。

でかい会場も迷子になったり、トラブルがありそうなので。

 

 

なんであれTrySailにハマれて良かったです。

(過去記事でも毎度書いていた気が)

良い曲ばかりで元気をいただけます。

大満足の購入となりました。

今後のイベントやライブ、新曲など期待しています。

劇場版はいふりの表題曲は『Free Turn』だそうですね。

 

 

今日の曲紹介。

麻倉ももで『Good Job!』

ライブのソロコーナーで披露しました。

もちょの可愛らしさが全面に出ています。

ちょっとドキッとする歌詞で、女の子らしいです。

可愛いとしか言えません。