ヘイたくの日記

テーマなんて本当は無くて(TOKIO Cross Fadeより)2019年5月9日開始のブログ

シゲキックス 舌が痛くなる問題


f:id:heitaku:20191026235748j:image

1日に2袋3袋も食べればそうなります。

ある意味その痛みが快感となるのでしょうが、確実に良くないと思います。

ガバッと袋に口をつけ3、4個まとめて食べます。手でとって一粒一粒なんて食べ方はしません。

 

とりあえずシゲキックスが今現在あまり見かけません。

レモンと梅が一番好きですが、どこにも売ってません。

ソーダとエボリューションソーダ味しか今現在売られているのは見ません。

(画像の)

チコちゃんのパッケージのもどこかで見た気がしますが。

昔ほど酸味は落ちた感がありますが、これは事実だそうです。マイルドになったとか。

美味しさは変わりませんが、あのキャラクターはパッケージに大きく使ってほしいです。

象徴するものなのにひっそりと写っているだけです。

 

wikiより名前をコピペしました。

シゲモン

シゲーダ

シゲボッシー

シゲーラ
シゲット
シゲーグル
シゲリー
シゲキング
シゲリン
シゲピカル
シゲヘッド
シゲバア
シゲロン
シゲダマ
シゲート
シゲップル
シゲタロウ
シゲッツ
シゲミン

 

これだけいっぱいいるようです。画像はありませんが、別に覚えることはないでしょう。

昔小さいフィギュアは5体程所持していたかと思います。

おまけに付いていたやつです。

多分実家にあるはずです。

 

 

ジゲキックスに対してもっと熱い何かを伝えたいですが、この程度の内容です。

 

とりあえず言えるのはスーパーに置いてくださいということです。

コンビニでも構いません。

 

ピュレグミも大好きですが2年近く食ってない気がします。

他のグミはそんなに好まないです。

シゲキックスが至高。

 

サラダチキンの総評

全5種食べました。

ガーリックペッパー>ハーブ>プレーン>シトラスレモン>スモーク

ガーリックペッパーが最強に旨いです。買い続けます。SEIYUにも売ってたので、そちらでもいいです。

過去記事です。

 

 

今日の曲紹介。

グミ(現:日向めぐみ)で『Catch You Catch Me』

グミ繋がりです。

カードキャプターさくらのOP曲です。

世代といえば世代でしょうけど、こういった女児作品は幼い頃観ることはなかったかと。

昨年クリアカード編が放送されていたそうです。

CLAMPだとレイアースも思い浮かびます。